2009/02/28

Tweets for Today

  • 01:48 レボリューション1のロングバージョン、原盤ではピッチが明らかに低い。海外の業者はそのへんゆるいのかな。 #
  • 01:51 いろんな要望があるもんだw>「カテゴリ : お尻 アナル を細分化してください」 tinyurl.com/bsthqd #
  • 02:44 明日送る郵便物の仕込みを忘れてたよー; #
  • 07:26 Twitter中毒の皆様おはようございます #
  • 07:52 眠たすぎる。ねむた祭りと呼べるくらいの眠さ。 #
  • 08:40 情報収集本部としてのiGoogleを紹介したい #
  • 08:43 はてダのページデザイン編集は、CSS一部上書きと理解してええのかな #
  • 08:46 IEでは見れない超便利サイトなんてのが話題にならんかなー #
  • 09:13 解析してもらってるのに詳しいデータ出したくないとかうぜー #
  • 10:43 文字装飾の80%は単なる自己満足であり不要。 #
  • 11:21 そんなバグあったんかい!>140文字打たなくても「文字が多すぎ」 #
  • 12:36 関東は雪ですかい #
  • 12:40 @kengodotrock 九州はぬくいです #
  • 13:34 「りある」が携帯端末専用ミニブログで、絵文字を使えるっぽいのはわかった。re-r.jp #
  • 13:50 ビンゴ。手取り足取りした甲斐があったよ~ #
  • 17:36 ドコモ「BlackBerry Bold」一時販売停止 充電中に発熱 www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/27/news059.html #
  • 17:40 @kengodotrock 冬はカイロとしても使えるBBB? #
  • 18:49 今日は普段と違う帽子かぷってきてた #
by LoudTwitter

0 コメント: