2009/03/01

Tweets for Today

  • 12:57 どうにか午前中に起きれた。いやすでに午前中じゃないし。 #
  • 13:04 Y!天気に「みんなで実況!今の天気」って投票みたいなシステムが。予報じゃなくて投票で天気を決めるのか? #
  • 13:42 米兵10人くらいでたこ焼き喰ってるのを見た #
  • 14:08 @sheng 数字のみのID名は、IDNoとの絡みでバッジとかLoudTwitterといったツールの利用に支障が出るみたいで。 #
  • 14:14 昨夕「帽子かぷってきてた」ってポストしてた。携帯入力だったので。我ながらかわいい #
  • 14:17 @sheng 数字のみのIDを想定してなかったっぽい。当時運営側へ苦情したつもりなんだけど、結局直らなかったみたいで。そんなわけで877xは苦渋の決断。 #
  • 14:20 DPZのウズラ記事を見たので、やめてーって思ってしまう>ウズラ25万羽を殺処分へ@愛知・鳥インフル #
  • 16:08 まんがジョン・レノン tinyurl.com/d2bwjf #
  • 17:27 「Hey Jude」プロモ映像4種類を比較 tinyurl.com/av2y88 #
by LoudTwitter

0 コメント: