2009/03/03

Tweets for Today

  • 00:28 @3310 ドラドロいいかも。言いづらいんだよねー。流行らせよう! #
  • 07:17 先週は痛い目にあったのでいつもより数分早く桟橋に来てみたよ #
  • 07:21 寝坊したかと思ったらアラーム設定時刻の2分前だった。で、無事座れたv #
  • 07:23 本山のとなりはあえて避けた #
  • 08:07 カバン乗せたらまたゴミ箱が倒れて中身をぶちまけた。このカバンとゴミ箱の相性がよくない。 #
  • 08:11 Women's Sgt. Peper Tee tinyurl.com/b2yxyj #
  • 09:40 Gmailの未読数が1000を超えて圧迫感があるのでまとめて既読にした #
  • 09:43 読まないメールが1000通も溜まってしまう現状をどーにかすべきか?でもGmailのスパムフィルタには全幅の信頼を置いてます。 #
  • 09:50 Twitterに「いまごはんをたべた」など細かく記録していれば、たとえごはんを食べたことを忘れても、二度食べなくてすむでしょう。 tinyurl.com/cn8rbh #
  • 11:10 「全幅の信頼」でググったらトップに出てくる記事を読んで悲しくなった。「全幅の信頼」って。 #
  • 11:44 ウェブからエクセルに貼り付けた表を配置変換するマクロを探してたけど、csvをテキストエディタで変換処理すれば自力でできると気づいたばい #
  • 12:33 天気はよいが気温が低い。昼飯~~ #
  • 13:27 "おにゃのこ"は非処女のイメージ #
  • 13:29 "Revolution"の飾り文字は、ビートルズ関連イラスト作品の流用だと思うけど、出典がわからない。 #
  • 15:20 @akko2524 僕も一時期(★集めに)はまった。あとで見る! #
  • 18:29 Googleが、YahooとLiveSearchにTwitterで挨拶しとる! twitter.com/google/status/1255992316 #
  • 22:13 妖怪人間ベムの焼きビーフンのCM、初めて見た!一ヶ月前に録画されてた番組で。感激! #
  • 23:44 やべぇクライアント版Evernoteが起動しなくなった。OS再起動もめんどいのでWeb版を開いてみる。 #
  • 23:47 Web版Evernote、いつの間にか左下に緑色のアイコンがあって邪魔くせぇぇぇ。×マークで閉じれるかと思ったら、プレミアム版ユーザーじゃないと閉じれないっぽい!(まぁいいけど) #
by LoudTwitter

0 コメント: