2009/03/23

  • 02:29 @kengodotrock あすみちゃん31歳なのにかわええwww(メッセージ気づくのに遅れてすまぬ) #
  • 02:31 @satokoto ブログパーツの王様は福岡でしたか!六本松キャンパスにも足を伸ばして最後の別れをしてきましたよー。 #
  • 02:41 やっぱ同じ日に閉寮式だったのか。tinyurl.com/czowd3 #
  • 04:19 @akko2524 mixi日記でリアル知人を何度か誘ったけど、興味本位で参加してくれる人はいても、ほとんど定着しない!まぁ自分も何のためにTwitterやってるのか、いまだにわからんけど(笑) #
  • 17:31 HDD交換されたPCが到着。ウェブにアクセスできるようになるまで2時間以上かかった。無線LAN設定はほとんどトラウマ。 #
  • 22:01 avastインストール後再起動したらネット接続できなくなってあせったけど、TV見てる間に直ってた。 #
by LoudTwitter

0 コメント: