2009/03/09

Tweets for Today

  • 03:24 メインPCシャットダウン。まだ廃棄してなかった古いPCを一年ぶりに起動した。 #
  • 03:27 PCの異音が発生すると操作不能になるみたいなので、サポートへ連絡した。でも返事は週明けまで待たんばかも。 #
  • 03:38 誘われるまま古いPCのFirefoxを3にアップデート。しかし遅い! #
  • 03:46 明日は嫁のお手伝いでPC使うのでこのままでは心配。でも寝る。 #
  • 14:49 人と比べる人生は愚かである、同じ比べるなら昨日の自分と今日の自分を比べよ #
  • 15:04 一晩寝かせたけどPCやっぱりダメっぽい。もしものためにHDDのデータを退避させねば。 #
  • 15:28 105GBのデータを外付けHDDへコピー開始。あんな息絶え絶え状態で、いつ終わるのかわからんが。 #
  • 15:29 キーボードとマウス、同時に2組扱うと混乱する。 #
  • 15:31 やっぱDELLのPCはダメなのかなー。前の前のPCもDELLだったけどダメだった。ちなみに前のはエプソンダイレクト。全部通販やね。 #
  • 16:05 メインPCトラブル中:こういう時こそ、GmailとEvernoteのありがたみがわかる。DELLサポートからメールの返事きた。いろいろやれと指示された。 #
  • 16:08 でもデータ退避あと2時間とか出てるし、すぐには作業できん。とりあえずプリンタつなぎ換えて、指示書を印刷。 #
  • 22:45 嫁の手伝い、途中までやったけどここでキャンセル。書類作成の期限が今週中でなくてもいいことが判明。 #
  • 22:47 サンプル丸写しでいいにしても、数十ページの書類を、仕事に通いながら今日から3日間で作るのは無理があった。 #
  • 22:49 ちゃんとしたドキュメント(図表が多い)って、やっぱExcelだけで作るのは難しそうだとわかった。 #
  • 23:02 @world1984 金属アレルギーだそうです>笑い飯西田 tinyurl.com/cwtq69 #
by LoudTwitter

0 コメント: