2009/03/04

Tweets for Today

  • 01:42 再起動かけて風呂に入ったのに、上がってきてもまだ起動してなかった。うちのパソコンなんなの!! #
  • 02:15 昔、イルカとか五輪真弓とかが女性だけの「ひなまつりコンサート」ってやってたんだよね。見たことないけど。 #
  • 07:26 雨。いつもとは反対の舷側から乗船するので戸惑う。 #
  • 09:43 オリコンの【初登場首位】って、嬉しいんだろうか。曲の優劣よりも歌手のブランドで売れちゃうわけだよね。 #
  • 12:36 @kengodotrock そっかオリコンって権威じゃなかったんだ。烏賀陽さんが訴えられてもう2年経つのか~ #
  • 12:38 @nishio もふもふして気持ちよさそうですね>ひな祭り #
  • 13:04 FriendConnectとBloggerの読者をひとつにまとめるとかいう英文メールが来た。 #
  • 13:07 シフォン主義、ハイファイ新書、の次を想像してみる。ファ行縛りで。 #
  • 13:28 @reon69 3箇所くらいのが全部つながってるのが凄いと思ったっす>mixi足跡広告 #
  • 13:28 結局昼寝した #
  • 13:30 GoogleでTwitter検索できるアドオン tinyurl.com/b5ffz2 #
  • 17:54 番号つきIDの人が非常に多く感じる現在 #
  • 18:09 MT = mertic ton = トン(重量の単位) #
  • 18:18 Xmindってマインドマップツールは感動的に見やすくて使いやすい #
  • 18:37 明広館という福岡の広告代理店から、高校の記念広告を出すので、卒業生として名刺広告を載せませんかと電話があった。 #
  • 21:44 NHK「きょうの料理」を見て門倉多仁亜さんを検索 #
by LoudTwitter

0 コメント: