2009/03/25

  • 07:23 おはござます!いつもの時刻の太陽が高くなっとるのに気づくいい天気ー(・∀・) #
  • 08:33 昨夜の再結成リンドバーグ@HEY3、マキちゃんが何だかフラフラして曲のイメージに合わなかった原因は、ヒールなんか履いてるからよと嫁の指摘。 #
  • 09:15 「じぶん、あれに似てるやん、あの犬、あれ、なんちゅー名前やったっけ、そうや、パグ!」とか合コンで言われて、喜んでいいのかその場でわかる。www.google.co.jp/intl/ja/landing/searchtips/osaka/ #
  • 09:28 @suzukisan いつのまに改名&非公開!? #
  • 09:32 スパム系BOT?2人からほぼ同時にフォローされた。ウザス #
  • 11:13 @suzukisan おやごころですね。ブログやってる知人女性も、家族は全員ニックネーム。 #
  • 12:31 構造力学の試験(英文)を採点 #
  • 12:49 成宮寛貴と小野真弓は口もとが似てる気がする #
  • 13:30 これリアルタイムで見てたら心臓に悪そうだなぁー #
  • 14:45 GSNoteって海外製テキストエディタがまともに動かないので削除 #
  • 17:34 イチローのコメント「イキかけました!」これは流行る #
  • 19:13 ロンハー録画しながら ぴったんこカンカンを見る。欽ちゃんと奥さんのなれそめ面白い。 #
by LoudTwitter

0 コメント: