2009/03/26

  • 00:29 永田町のイチローは続投かい #
  • 00:32 タモリさんがアコムのCMやってて違和感! #
  • 01:36 @nao_pon よろしくー!今日から始めたわけでもないんやね? #
  • 01:38 @sheng そうかも>ABC。全角で英数文字打ってる書類を見ると微妙にイラッときますw #
  • 01:47 @nao_pon まぁ自分も、よくわかんないまま使ってるけどw #
  • 02:36 @nao_pon でもようやく、なおさんはじめリアル知人が少しずつ増えてきたので。 #
  • 07:24 アサ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! #
  • 08:06 昨朝、会社の門近くで演説してた共産党が、今朝は別の場所(公園)へ移動してた。クレームあったのか。 #
  • 11:02 出張明日だった #
  • 11:16 といっても地元。適当なバスがなさそうなので、歩いていくか。 #
  • 12:34 草むしりとかさせるなブーブー! #
  • 12:50 @OtomeBarazono 3mでした!tinyurl.com/d3g7tz #
  • 13:07 @OtomeBarazono ちなみに1968年、米軍機が箱崎九大構内に落ちたことがありました。1000mと聞いて、それクラスの事件かと思ってしまったw #
  • 13:08 @kengodotrock 読みも似てるので互換性あり→錆鯖 #
  • 13:16 @kengodotrock Aメロ→Bメロ→鯖 #
  • 13:28 @kengodotrock 富田靖子「鯖しんぼう」 #
  • 13:51 @kengodotrock コン錆ティブ #
  • 17:11 @mio_spr さかる?もる? #
  • 17:36 USBコネクタに差し込むあらゆるものは表裏が判別困難。これって設計ミス? #
  • 17:50 @kengodotrock マックにはUSBないの? #
  • 22:07 jimdoっていう無料ホームページサービスに登録してみた。 #
  • 22:09 Twitterの「more」が、ページ移動でなくて、はてなハイクみたいになっとる。 #
  • 22:10 @suzukisan 形はしかたないから、せめて色分けでもしてくれればね。 #
  • 23:35 ブログ更新☆ トップクラスのAM感度を実現した、サン電子のUSB接続FM/AMラジオ!: RDPC-101/S USB接続AM/FMラジオ│SUNTAC「ラジオをMP3で録音」のまとめでも.. twurl.nl/q6o8yg #
by LoudTwitter

0 コメント: