2009/03/08

Tweets for Today

  • 00:18 Flickrのactivityって初めて見た。8ヶ月前から現在まで、何人かの人からふぁぼられてたの知らなかった。 #
  • 08:07 休日シュキーン! 朝陽がまぶちよしの! #
  • 08:45 居眠りから目覚めると、船が桟橋に着いていた。あのまま寝てたら元の港へ戻っていたかも… #
  • 11:59 一気に放出しようとトイレに駆け込んだら前のあいてないパンツで超あせった #
  • 12:48 朝食を昼食に回した。まだ帰れない。 #
  • 14:26 自分の属性に「はてなハイク市民」があったことに気づいた。 #
  • 15:31 @akko2524 村民でもいいんだがw(籍を認められた)citizenの意味でしょうね>市民 #
  • 23:39 うちのボロPCは、アプリを開いたり印刷したり、負荷を与えると固まるようだ。だからご機嫌を伺いつつさわってる。メーカーに問い合わせるか・・・ #
by LoudTwitter

0 コメント: