2010/07/11

  • 00:04 won a game in Charadium: charadium.com/game/2186515/ #
  • 01:31 finished a game in Charadium: charadium.com/game/2187186/ #
  • 02:40 20回! #fukkinclub #
  • 04:06 won a game in Charadium: charadium.com/game/2188335/ #
  • 08:11 ど眠い。けど出勤。 #
  • 08:19 「青春を歌うシンガーソングライターは多い。彼らのテーマはほとんどそれだと言っていいだろう。けれども、伊勢正三 ほど純粋で少年そのもののような感性をもった歌を作る人は知らない。」 正やん礼讃:ストロベリーフィールズ翻訳日記 ow.ly/29tGb #
  • 12:48 超映画批評『トイ・ストーリー3』95点(100点満点中) movie.maeda-y.com/movie/01481.htm #
  • 12:58 昨夜、『日本以外全部沈没』のDVDを途中まで見た。キャストもCGも演技もチープすぎる。これで映画と言えるのか。最後まで見るつもりだけどね。この題名は、星新一さんが考えたそうです。 #
  • 13:13 さっき、Evernoteの表示がバグった模様(黒・グレイ・緑)が、なんだか立体的でかっこいいと思ったので、キャプチャしてTwitterの背景にしてみた。すぐに飽きて元に戻すかもだけどw #
  • 13:29 MIB3にオノ・ヨーコ?>screenrant.com/men-black-3-plot-details- sandy-67546/ #
  • 14:49 久しぶりに雨キター! #
  • 14:51 @nao_pon 二葉百合子に空目w #
  • 18:30 @nao_pon 小池さん来てたの? #
  • 18:34 @m78_ultraman おめでとう! >本日7月10日は「ウルトラマンの日」 m-78.jp/news.php?id=880 #
  • 18:37 iPadで麻雀ゲームやりてー。iPhoneのパネル上で14枚の牌を操作するのは無理がある。グラフィックも細かすぎる場合があるし。 #
  • 18:40 TLにカレー食う人が複数名。 #
  • 18:42 麻雀のためだけでは買わぬw RT @nao_pon: @877x 買えばいいのに(ぼそ)。 #
  • 18:50 I hit level 18 in #GodFinger bit.ly/8YIVAr #
by LoudTwitter

0 コメント: