2010/07/06

  • 00:09 @aoi_sola Ustやってくれたら絶対見るよ~ #
  • 08:28 朝の体にしみわたる - 朝ブレンド 十六茶 htn.to/Rq3tK4 #
  • 08:38 MINTIAアクアスパーク htn.to/Pvkr3J #
  • 11:07 乗換なう (@ 広島駅) 4sq.com/5xb98T #
  • 11:52 I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! 4sq.com/bWMybP #
  • 11:52 日差しは弱いが蒸し暑い。今度はバス� ��換~ (@ 東広島駅) 4sq.com/ciyDZO #
  • 11:58 mobilepoint見つけたけど、だめなのか。>ご利用いただける区間は、東京~新大阪間です。新大阪~博多間もご利用の無線LAN機器でBBモバイルポイントの電波を受信する場合がありますが、インターネットへは接続できません。 #
  • 12:07 エネループちゃん活躍中! #
  • 12:17 バナナハウス発見 tweetphoto.com/30898749 #
  • 12:18 メモ:バス代370円 #
  • 12:50 ランチなう (@ マクド� ��ルド 学園ゆめタウン店) 4sq.com/cZzdNV #
  • 15:31 SSなう (@ 広島大学) 4sq.com/b4cvgS #
  • 19:31 この時間帯タクシー拾えず、近所のホテルに駆け込む。 #
  • 21:59 約一時間後の最終便に乗る。コンビニがあって助かった。けど退屈! (@ JR 博多駅 w/ 4 others) 4sq.com/92DcFc #
  • 22:15 ホームの待合室とか、久しぶりに入った。涼しくて快適。飲食NGだけど。 #
  • 22:19 最近は全然やってませんが、面白そう� ��すね。ハッシュタグ作る?RT @kitan0704: 腹筋クラブを作りました。活動は腹筋回数をツイートしてみんなに報告します。夏に向けてでぶったお腹を引き締めましょう。ただいまメンバー募集中です。 ちなみに今15回腹筋しました。 #
  • 22:30 業界の未来を考えると、iPad(みたいなもの)が活躍する余地は大いにあるという話で少し盛り上がった。 #
  • 22:32 佐賀行きの特急かもめがあるのか! いま出てったけど。 #
  • 22:35 今日エネループ持ってなかったら、この状況で暇つぶしできずキツかったはず! ちなみに音楽は聴いてません。イヤフォン自宅のどこにあるかもわからん( ̄▽ ̄) #
  • 22:43 @kitan0704 よかったら、 #fukkinclub でお願いしまーす。 #
  • 22:47 博多駅5番ホームのラーメン屋、遅くまでやってんのね。夜食はラーメンにすればよかったかな… #
  • 22:48 そろそろ最終みどりが来る! #
  • 22:56 広島大学の自販機には入ってなかった。 - GEORGIA TASTY htn.to/tWQ4Ud #
by LoudTwitter

0 コメント: