2009/08/26

  • 04:13 キングコング西野亮廣の「西野公論」: 人生コンニチワ: 「仕事の遅刻は百歩譲っても、遊びの遅刻は許せない」 twurl.nl/0j1lps #
  • 07:58 またエリコたんと握手した! #
  • 09:43 @myhurt これ系じゃないんですか?>bit.ly/awUVu #
  • 12:06 俺のことかー!RT @itmedia: メディアのながら利用は「やればやるほど非効率」 米大学調査: 「YouTubeを見ながら電子メールを書く」といったことをよくやっている人は、実はマルチタスク処理が下手で、やればやるほど効率が悪くなる… bit.ly/13apFL #
  • 12:46 @kengodotrock 気の進まない作業を目の前にすると、他の何かと抱き合わせできんかとまず考えます。するといつの間にか「ついで」のほうに没頭してしまい、本末転倒w #
  • 13:32 エネループよさげですよね @arima02 私もさっきここ見てたw www.amazon.co.jp/dp/B0010TA3M0/ #
  • 13:34 @myhurt そげなこといわれたら、替えらんねでねーかwww #
  • 13:42 @nao_pon iPhoneより軽いのに?>130g #
  • 14:01 @nao_pon ほほーいろいろあるんやね。エネループはちょっっぴり容量でかい気はするけど。参考にさせてもらいま。 #
  • 14:03 風景にケータイかざして情報検索――"拡張現実"検索サービス登場 - ITmedia プロフェッショナル モバイル: セカイカメラとどう違うの? twurl.nl/v0cq3c #
  • 14:08 @kengodotrock いまどき、全ての電話機に通話の自動録音機能がついててもいいと思うんだけど、そうならないのはなんででしょうかねー。技 術的にも可能だし、デフォルトで録音/通話毎に上書きすればオレオレ詐欺とかの対策にもなるし。プライバシー? #
  • 15:21 iPhoneで撮影した風車。ありえない形状! movapic.com/pic/200908251521274a9382e759701 #
  • 17:02 Evernote Blogcast » Blog Archive » Evernote for iPhone 3.1: Faster. Better. Clippier. twurl.nl/bax32o #
  • 23:32 ASCII.jp:仏も認めた!? iPhone「スゴ技」カメラアプリ5選|都庁前iPhoneクラブ twurl.nl/fmfq53 #
  • 23:47 auからMNP解約通知書(はが� ��)が届いたー #
  • 23:52 . @3310 いまやってみたけど、羽根が透明なせいか、変化がよくわかんない感じでしたw 関連記事:labaq.com/archives/51250054.html ちなみに「撮ってみるまでわからない」ことはなくて、モニター表示させてる時点でゆがんでた。 #
by LoudTwitter

0 コメント: