2009/08/29

  • 10:07 パスポート見つかったと嫁から連絡が!よかった~~ #
  • 12:49 @kengodotrock 近場ながら3年ぶりの海外出張、しかも今回はiPhone携えて、とテンション上がってたのに、昨日になってパスポートを探そうとしたが見つからず(2年前の転居以降パスポートを見ていなかった)、どーしようと思ってました。天気とは裏腹に晴れ渡った気分! #
  • 13:02 @akko2524 ありがとー!今日は早退して捜索する覚悟+テンション下がりまくりだったので、嬉しい。行き先は、おとなりの大きな国です。iPhoneもってくよ! #
  • 13:17 @kitan0704 お帰りの前に夢伝説へどうぞw #
  • 13:19 ピグ2ヶ月くらいアクセスしてねー #
  • 18:21 ソフトバンク跡地 movapic.com/pic/200908281821104a97a186ba939 #
  • 18:55 大分の知人がiPhone(たぶん3G)を買ったそうな。Twitterを薦めるつもり。 #
  • 19:53 EvernoteのToDo機能で出張準備リスト作成。一番最初の項目=パスポートでストップしてしまった昨夜。 #
  • 20:00 マイルームのベラン� �に通じる窓枠に立派なクモの巣が!明朝余裕があれば撮影する。 #
  • 21:40 20世紀少年の録画、また忘れるところだったわい #
by LoudTwitter

0 コメント: