2009/08/31

  • 11:28 . @akko2524 志村けんのコントを見なくなったのは、マーシーがいなくなってからのような気がするなんとなく #
  • 12:09 勝手に入れられたSkypeアドオンを外したら、Firefoxのマウスジェスチャが元に戻った。Skypeしね #
  • 12:14 . @wakeupp プリンタ不調のため、vivipriというオンラインプリントを初めて試してみたのが先日届きました。キャンペーン価格の枠内で100枚。注文に失敗して何度かやりなおしたらその都度100枚の画像がアップロードされて、とても時間がかかりましたw #
  • 12:23 Vist aの縮小画像を表示しないオプションを元に戻した。やっぱしアイコンだけじゃわからん #
  • 12:26 RT @havahava: 結婚式参列中、なう。なんと、披露宴会場の席札がデジタルフォトフレーム!しかも、スライドショーで、その人それぞれの思い出の写真がプリインストール。しかもしかも、これそのまま、引出物!! twitpic.com/foyci #
  • 17:04 パスポート捜索後の瓦礫の中から、デジカメ充電器を発見。これで準備はほぼ完璧? #
  • 17:06 @mr_gungun フォトフレームの意外でナイスな使い道。あのサイズならわりと安いのかな� � #
  • 19:32 シルバー陣太鼓(レア!) movapic.com/pic/200908301932154a9a552f8b484 #
  • 23:33 ブログ更新☆ ゆがんだ風車: なんの変哲もない風車。風を受けて回転している瞬間をiPhoneで撮影すると、こんな形に!なんと、羽根がゆがんじゃってます!たまたまiPhoneのカメラモードで.. twurl.nl/yib44k #
  • 23:34 悪人候補者が落選した!ちょいちょーい! #
  • 23:41 むだに長いIDはReTweetの邪魔。 俺を見習え! #
  • 23:49 #Beatles RT @matsuyou: SHISEIDO「uno」のFOG BARのCMがビートルズみたいで可愛い♪ www.shiseido.co.jp/uno/ #
by LoudTwitter

0 コメント: