2009/11/12

  • 00:18 @kengology 私も計れません!が、ステラは意外と、Googleからは評価を得ているっぽい。www.google.com/help/ig/art/artists/mccartney.html #
  • 01:33 風も強い #
  • 01:35 パンツが洗濯中で、ノーパン外出のジュンちゃん。 そこに出くわした、我らがこまわり君。なんと祈祷で風を起こし、ジュンちゃんのスカートをめくるのに成功。 「み、見たわね!」「えーと、ここがこーなって、あーなって…」「きゃ~そんなとこ描かないで~」(というシーンを思い出した)@がきデカ #
  • 01: 39 なんば言いよっとや?>"変形ロボットの元祖は1974年から放映されていた「ゲッターロボ」といわれている。実はこれら変身ロボットはUFOがモデルになったのではないかという説がある。" bit.ly/2lVwzq #
  • 01:45 RT: @TokikoKato: 森繁久弥さんが亡くなった。1969年,ひとり寝の子守唄を歌ったとき、僕の歌の心と、同じだといって、抱きしめて下さったのが、初めての出会いでした。ハルビン生まれの、私を,娘のように,可愛がっで下さった。知床旅情は、私の,守り神。森繁さん,ありがとう #
  • 01:48 「ノコギリガール」で、くわがたツマミを連想したのはおいらだけ? #
  • 02:23 ネーミングは微妙だが面白そう。リアルにつぶやけるわけですね。RT: @goryugo: #bookmark しゃべったー | 音声認識機能搭載iPhone用Twitterアプリ shabetter.net/ #
  • 02:35 始めてみた>Travatar | Travatarの世界 bit.ly/360Nck (via feedly) #
  • 07:24 プチ台風の空模様。船は欠航せず動いてる。 #
  • 08:07 どうにか出社。本日はデモのお仕事。 #
  • 08:16 10周年>「1999年(平成11年)11月11日の午前11時11分11秒に供用開始。」 大島大橋 (長崎県) #
  • 10:04 デモ準備でまたまたトラブル。助けて~ #
  • 12:51 嵐のバースデイ:10周年の日に通行止め>11月11日、11時30分~大島大橋は強風のため「二輪車のみ」通行止めとなっています。 #
  • 12:52 マルチマスク(マスクの重ね着) #
  • 12:55 えぇ~「撤退が決まれば同社による土地利用は白紙となり、市は再度、売却先を探すなどの対応を迫られそうだ。」 アパマン社が撤退へ 佐世保のポートルネサンス21計画(11月11日): bit.ly/4nhe1H #
  • 13:04 タモリ×小田和正 不仲説。こうせつさんも、初期オフコースの音楽的な細かさについてはよく揶揄してたけど、小田さんサマピに来ちゃった(笑)。bit.ly/1jCFeH #
  • 14:06 そーか、YouTubeにあるかもですね。見たいような、見たくないようなw RT @igarikun: @877x 小田和正が出たテレホンショッキングをYouTubeで見たことがあります。まるで会話が弾んでなかった。というか、殺伐としてました。どこまでガチかわかりませんけど。 #
  • 14:32 マイトラバター旅の軌跡 twitpic.com/p2y8g #
  • 15:21 @nao_pon 月影。 #
  • 18:39 @nao_pon コロ助発見した! #
  • 18:40 山場が一通り終わったが、残務整理のため明日の休みはとりやめ~ #
  • 18:45 @kengology ニフティのHP(ホームパーティ、だっけ)が、ミクシィに移転してます。そこでの再会を喜んだ以外、とくに盛り上がらないんだけど・・・ #
  • 19:57 これ行かなきゃ! twitpic.com/p3i3o #
by LoudTwitter

0 コメント: