2009/11/02

  • 00:49 植木等の「地球温暖化進行曲」を聞いた。リリースは1990年頃。「どんどんだんだん温暖化♪」 #
  • 00:49 @tatsken こっちは子供たちのイベントだったみたい。 #
  • 02:41 プカプカ:あんたが あたいの 寝た男たちと  夜が 明けるまで お酒飲めるまで  あたい 男 やめないわ #
  • 03:24 suVeneのアレ: ひさしぶりの「タグ」タグ d.zeromemory.info/ #
  • 10:44 RT @glamorous HONDA の U3-X がすごすぎて笑ってしまった。 bit.ly/bsezY #
  • 11:32 サティアンなんて言葉がありましたな。突然頭に浮かんだ。 #
  • 12:53 お店にあれば交換くれるそうです。普通の携帯以上に頻繁に使う+毎日の充電がほぼ必須なので、これは設計ミスとしか。RT: @wakeupp: @877x あ、このiPhoneケーブルの件、交換してくれるんでしたっけ。申し込むか。しかし、こん� ��短時間で痛むケーブルは見たことが無い。 #
  • 14:06 『岩崎宏美ゴールデンベスト』聞いてます。デビュー当時から完成されたすばらしい歌唱力。歌詞やタイトルに年齢を含んでるケースが多い(17歳、わたし18、二十才前)のに気が付いた。 #
  • 14:10 南こうせつさんが、「芸能人歌がうまい王座」の審査委員長をしてた。舞の海が、なかば無理やり「妹」歌わせれてた感あり。しかも、マツコデラックスのほうがうまかったのに、舞の海が勝ちぬけてしまった。 #
  • 18:36 ささいづみ、改装しとる。 twitpic.com/nuj1c #
  • 19:05 大阪屋なう twitpic.com/nul3y #
  • 19:36 @nao_pon そうみたいやよー #
  • 19:44 下地先生、復帰したんか! #
  • 19:49 はな一、全焼したん!? #
  • 22:49 @nao_pon 涙で降板してたのに・・・途中から見たので事情がわからんのだが。 #
  • 22:50 @koudaiin 肌寒いので汁物が恋しくなり、初めて行きました。 #
  • 22:55 @tatsken リアルタイムではそうでもなかったけど、当時の映像を見ると、岩崎宏美さんはまるで可憐なお姫様。しかも圧倒的な歌唱力。アイドルというより歌手ですな。 #
  • 22:58 450枚で350円かぁ。いや、ゆうこりんは嫌いじゃないので。>小倉優子をポケットに入れて持ち運ぶアプリ : 驚愕の450枚! bit.ly/3sDJx7 #
  • 23:24 突然ですが、WordPressサイトに移行します♪ - 普通のサラリーマンのiPhone日記 twurl.nl/wx21ja #
by LoudTwitter

0 コメント: