2009/11/17

  • 07:51 おはよう!寒かぞ~~‼ #
  • 08:13 @moomin_valley @HikaruIjuin をフォローした。 #
  • 08:16 @ariyoshi_bot 有吉さんおはようございます #
  • 08:17 ひやかよー!(ひやかって言ったことないけどw) RT @331O: @877x おはよう!ひやかねぇ! #
  • 08:21 昨夜わかったこと>ドッジボールで・・・嫁:当たるリスクを恐れず自分から向かってボールを取りにいく。 私:どんなにぶざまな格好になってもボールをよけ続ける。 #
  • 08:32 1度挨拶したら、2回あだ名をつけられたw RT @ariyoshi_bot: @877x んーお前のあだ名は「ヒデさん」(ペナルティ ヒデと一緒だ!)/んーお前のあだ名は「三遊亭ショボ太郎」(髭男爵ひぐち君と一緒だ!) #
  • 08:39 長崎の皆さん、どげんね? RT @331O: Σ(´・ω・`)ひやかて使わんとね…。マイナー? RT @877x: ひやかよー!(ひやかって言ったことないけどw) RT @331O: @877x おはよう!ひやかねぇ! #
  • 09:09 Twitterの危険性:「小学生時代の私の机の引き出しには、1ページ目に「この日記をなぜ書こうと思ったのか。それにどんな意味があるのか」という熱意が記されており、2ページ目� ��降が永遠に空白の日記が眠っていた。」bit.ly/3bBtff #
  • 09:39 Evernote 3.5 beta、日本語入力がまともにできるようになったけど、変換中に広告画像がリロードされると勝手に確定されてしまうっぽい。変換中でなくても、カーソルがどっか行ってしまう? #
  • 10:14 トラバター、博多駅まで来ました。履歴が表示されんけど。 twitpic.com/pp8zv #
  • 10:30 仕様だったのか~w RT @wakeupp: プレミアムにしろという暗黙のプレッシャー?w RT @877x Evernote 3.5 beta、日本語入力がまともにできるようになったけど、変換中に広告画像がリロ� �ドされると勝手に確定されてしまうっぽい。 #
  • 10:32 .@wakeupp マップ上の、オレンジ色の軌跡が表示されんのですよー。サーバー負担を軽減するために削ったのかな? #
  • 12:00 @wakeupp ほんとだ!なおってましたー #
  • 12:34 長崎人と佐世保人に聞いてみたところ、「聞けばわかるけど、自分では使わない」的反応でした。RT @nao_pon: いわんよー。RT @331O: マイナー? RT @877x: ひやかよー!(ひやかって言ったことないけどw) RT @331O: @877x おはよう!ひやかねぇ! #
  • 12:40 すごく寒い漫画という意味で「ぼっくりひやか」 bit.ly/10vvSY #
  • 12:42 マルタイラーメンにはケチャップです! bit.ly/1OaAZY #
  • 12:55 「ボノの劣化コピー、中田英寿。」 痛いテレビ : 困っている人たちを助けているという錯覚: zarutoro.livedoor.biz/archives/51298055.html #
  • 12:57 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
  • 12:59 これからの季節は、カイロ代わりにw RT @kaori: iPhoneが熱いときはヤバイ #
  • 13:04 耳コピで譜面作った曲は、対旋律や間奏のフレーズを憶えてしまう。サザエさんとか、海風とか、スーダラ節とか。>CopyByEar 〜耳コピ、英語のヒアリングなどに役立つiPodコントロールアプリ〜 bit.ly/3A65VL (via feedly) #
  • 13:11 @qanow 長崎弁で寒いとき「ひやか」って言う? #Nagasaki #
  • 13:12 @rain_drop Windows版Evernoteなら、3.5ベータでずいぶん改善されてますよー #
  • 13:14 「Q&Aなう」にも投げてみたw>長崎弁で寒いとき「ひやか」って言う? :Q&Aなう qa-now.com/d/280 #
  • 13:16 今月楽しみにしてること>「UI が完全にリデザインされた iPhone 版の Evernote が登場します。」 bit.ly/24gCxf (via feedly) #
  • 13:19 昨日、近所でナイトスクープの撮影があったという噂。 #
  • 13:29 「南こうせつとかぐや姫 08.青春 09.離婚しようよ 10.悪い遊び 11.マキシーのために」 ●第四回日本語のふぉーくとろっくのコンサート ●四人の会|イチカシばんばん: bit.ly/2bqU7S #
  • 13:47 #Q 「腹をズン→町娘がうっ→気絶」というシステムがなぜ生まれたのか疑問だ。 当て身というと延髄にチョップというパターンがあるが……意識を失うぐらいの威力で叩き込んだらたぶん死ぬと思う。 bit.ly/2SZJ5g (via feedly) #
  • 16:00 同意 RT @qanow が恐ろしくスパム気味てるんで安定するまで一旦リムる #
  • 16:09 Evernote(iPhone)単体でGoogle検索しながらメモを書く方法 - RyoAnna's iPhone Blog: @MyEN twurl.nl/y8vdlr #
  • 18:33 荻野目ちゃんが「神田川」をカバー>荻野目洋子 (CD - Nov 25, 2009) の 'Songs & Voice' を Amazon でチェック! bit.ly/42w45e #
  • 18:42 UFOをユーフォーと読まれるのに抵抗がありました(謎の円盤~) RT @finalvent: FENのことをフェンという人がいると俺の脳の何かが切れる。 #
  • 18:43 うぉぉ帰る #
  • 20:05 あらかぶ味噌汁 movapic.com/pic/200911162005424b01320674108 #
by LoudTwitter

0 コメント: