2009/11/29

  • 07:16 おはようございます。 #
  • 07:22 朝陽 movapic.com/pic/200911280722274b105123536db #
  • 13:01 昨日までのセミナーは、テーブルなしの会場。ひざの上でメモを取らなきゃだったけど、たまたま持参したテジグが、ボード代わりに大活躍。膝上筆記では、リングノートも使いやすいですね。 #
  • 13:03 言わないw。普通に「ゆがんどる」。高校でクラブの先輩(女性)が言った「よんがんどる」が最大値。RT @331O: 長崎で歪んでることは「よんごまんご〇んこ」である。………言う…よね? #
  • 13:09 チンコロマンコロって歌を思い出したRT @331O: RT @error403: 「秩父地方」っていやらしい響きこの上ないなぁ、さぞかし文化もいやらしかろうにと思って、秩父地方の方言を調べたら、「ごまかし」のこと「ちんぐらまんぐら」って言ってた #
  • 13:19 iPhoneと過ごした500日まとめ(67,695円分の1軍アプリ達) - iPhone.goodegg.jp: @myen twurl.nl/kmyr30 #
  • 15:55 英語で延々と、超微妙なGUIのディスカッション。疲れた。 #
  • 16:46 こうせつさんあたりが言いそうw RT @tatsken: ちなみに,大分の山の中では,「へちよがんじょる」という。 「へち」は強意の接頭辞w。 RT @877x 言わないw。普通に「ゆがんどる」。高校でクラブの先輩(女性)が言った「よんがんどる」が最大値。RT @331O: 長崎で #
by LoudTwitter

0 コメント: