2009/05/29

  • 00:07 アクセスバブルも昨日で終わりかと思いきや、まさかのGIGAZINEデビュー。しかしピーク更新はならず。 #
  • 00:10 GIGAZINEの第二報はちょっと暴走気味なのかも。うちが気にしてたのもショップ側だし。 #
  • 00:12 @sheng 次にアップ予定だったバナナ天国の記事が書きづらい(笑) #
  • 00:13 @sheng え、feecle終わるの?←同じくアカウント放置してた #
  • 00:20 iPhoneユーザーから見たAndroidケータイ「HT-03A」(前編) - ITmedia プロフェッショナル モバイル www.itmedia.co.jp/promobile/articles/0905/27/news091.html #
  • 00:20 @sheng つきつき日記の半分は、バナナでできています。 #
  • 00:47 自宅Evernoteアップデート中・・・ #
  • 01:33 妹が経営してたお店がいよいよ明日で閉店らしい。長い間お疲れ! #
  • 01:57 MySpace重すぎ #
  • 02:36 アクセス激増に配慮して先日から、おーさか対策も外してノーガードなのに、スパムコメントがまだ来ない。ちょっぴり淋しい(笑)。 #
  • 03:32 とんでもない音楽系ウェブアプリが出た - Hobnox Audiotool | DIGITAL DJ twurl.nl/8yjy7k #
  • 07:31 とんでもない音楽系ウェブアプリが出た - Hobnox Audiotool | DIGITAL DJ twurl.nl/qc8sdi #
  • 11:55 YouTubeのシャレ?>腰痛部 @youtsubu #
  • 13:25 赤ちゃんも、淫夢を見るのかしら… *・゜゜・。・★ #
  • 18:04 下降線をたどると思われたアクセス数が、すでに昨日を上回ってしまった。おもしろーい。 #
  • 18:42 居眠りでも夢精しちゃうことってあるのかしら…… *・゜゜・。・★ #
  • 18:43 微妙な資料もひとまず完成したので帰ります *・゜゜・。・★ #
  • 18:52 いまだ風強し。 #
  • 20:41 アイスもなか半分なう #
  • 20:56 @akko2524 そうでしょうともwww #
  • 22:28 @naru3 なったなった。会社のPCですけどね。ブログには、次のバージョンで直るとか書いてあったような。 #
  • 22:30 この機会に、楽天メルマガの粘着システムも糾弾されればいいと思うんだ。 #
  • 22:35 @naru3 けじらみフォント #
by LoudTwitter

0 コメント: