2009/05/12

  • 03:29 ブログ更新☆ iPod touch でウェブ体験: GWの北九州旅行で立ち寄った、小倉のコレット。ロフトとかいろいろ楽しめたんだけど、そこでアップルのイベントが開催中で。「おっ、iPhon.. twurl.nl/2vdis1 #
  • 13:19 ベランダで絶品チーズバーガーを食べたんだけど、自分は右手がバーガーで、左手が飲み物。嫁はその逆で鏡写し。二人とも右利きなのに。飲み物と食べ物の、メイン意識の違い? #
  • 13:46 デジタルフォトフレームを試しで一個買おうかな…と投稿しようとしたらfirefoxが落ちた #
  • 15:14 みんなあのCM見て同じこと考えてたんだね>上戸彩の胸@オロナミンC #
  • 15:23 @kengodotrock そいえば、こないだ訪れた飲み屋の女の子が、胸がでかいからサラシ巻いてるって(そういう人に初めて会った) #
  • 15:25 あの揺れだけでオロナミンCを1本買ってもいいと思わせられる #
  • 15:27 Tunblrのリンク文字色ってHTMLソースじゃなくてAppearanceで設定するのか!それ知らずに今までずーっと悩んでた。 #
  • 15:28 ナムコ、iPhone用「ディグダグ」をリリース journal.mycom.co.jp/news/2009/05/08/031/index.html #
  • 15:31 フォトフレームじゃなくてポータブルDVDプレイヤーがほしいだと? #
  • 15:42 @kengodotrock なんて店だったかなー…彼女はスレンダーで童顔で。 #
  • 16:09 覚悟を決めて外出。 #
  • 16:51 三年ぶり歯医者さんで治療。 #
  • 21:28 プラスマイナス兼光の「タラちゃんのエロ詩吟」をもう一度見たい #
  • 23:14 @yositeru ビートルズ好きには巨乳好きが多いのかw #
by LoudTwitter

0 コメント: