2009/05/28

  • 01:01 マイブログ、アクセス爆増の軌跡(数値は非公開)。平常時の変動がグラフ上1ドットに満たないレベル。f.hatena.ne.jp/tsukitaro/20090527010017 #
  • 01:06 @akko2524 記事の内容もさることながら、その記事が有力サイトやブックマーカーに拾われることが大事みたい。 #
  • 01:08 @nao_pon あるレベル以上年齢を重ねると、相方の選択肢も少なくなってくるのかも・・・。にしても興味深いニュースやね! #
  • 08:22 Evernote Win版アップデート。更新内容の詳細不明。 bit.ly/Yn7B3 #
  • 12:49 キューカンバもホワイトも飲んだから、これも一度は買わねばなるまい。ReTweet @naru3: ペプシとしそが大好きなアナタに朗報!->「ペプシしそ」期間限定発売 2009.5.26 ニュースリリース サントリー bit.ly/himVV #
  • 12:57 市の「健康の日」昼休み半強制ウォーキング… #
  • 18:36 ぎぎぎGIGAZINEにまで掲載されてるwww gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_spam/ #
  • 21:58 @akko2524 ありがとうございます…と喜んでいいものやら。「騒動の発端」になっちまった(笑)。 #
  • 22:42 @yositeru (バイロンは知らなかったので今検索した(笑)) 自力でアンケート調査まで始めたGIGAZINEから、さらに煽り気味の続報で、祭りの予感。今後の展開が楽しみです。 #
  • 22:42 @akko2524 消されるかも(笑) #
  • 22:44 iGoogleガジェットではリロード時に書きかけのつぶやきが消えるのが哀しくて、TwitterFoxを久しぶりに入れた。 #
  • 22:45 それに、ReTweetもできるので。 #
  • 22:56 楽天祭りの第一報は、Twitterでした。twitter.com/877x/statuses/1853987681 #
  • 23:15 @nao_pon わしゃ楽天カードや楽天アフィリエイト利用してるからフクザツです(笑) #
  • 23:20 @akko2524 原田知世スカトロ説を流した彼は消えていいと思った。長崎弁で「ちょいちょ~い!」 #
  • 23:27 @akko2524 新作でてますねー。最近は「ホッ!」が決めフレーズになってるっぽい。41歳には見えん。 #
  • 23:28 楽天トラベル、「ツイン」で絞り込めないのがとても不便。 #
  • 23:37 @yositeru 迷惑メールと楽天ショップが符合した人が多かったのかも。そして僕はネット界の神となる。←月ですから #
  • 23:47 Amazonでポメラが1万5千円台。ずいぶん下がったね。 #
  • 23:50 プリンタから「インクが少なくなっています。インク詳細情報を確認してください。」って言われた。交換インク買うかなー #
by LoudTwitter

0 コメント: