2009/05/14

  • 00:29 ポールのソロ/ウィングズ時代の未発表音源を収録したボックス・セットが 来年リリース予定という未確認情報 bit.ly/rkLfO #
  • 02:26 無線LANがつながらなくなったと思ったら、他の電波を拾ってそっちにつなげようとしていた模様。ブログ書きかけだったのにー! #
  • 02:33 @kengodotrock じゃあ僕は上戸彩! #
  • 03:04 ブログ更新☆ 期間限定バナナ菓子2種: 森永チョコレート 小枝|森永製菓エクアドル産完熟バナナを使用した芳醇な香りが魅力のバナナチップ入り。バナナのなめらかな甘さと香り、フレークのサクサク.. twurl.nl/b5lkfe #
  • 08:07 A mini-tour of "John Lennon: The New York City Years" bit.ly/FK7bh #
  • 08:31 YouTube - Evernoteでお絵描き bit.ly/odR4C #
  • 09:40 TVとかでやってる一般常識的な最新情報に、自分が常用しているソースからは辿り着けない事がたまにある #
  • 10:17 シゴタノ! —    「人生をEvernoteに詰め込みたい!」というあなたのためのアウトプット収集法まとめ: なんとなくわかる>「とりあえずEvernoteにライフログを全部詰め込みたい!それをiPhoneから時折読み返し.. twurl.nl/8461ym #
  • 12:35 @kimishowota ビートルズ音源は内容的には既出だもんねー。リマスターとは言え。セレブなマニア向けというか。 #
  • 12:39 公式がひらがなで「ついったー」表記はマジやめてほしい。 #
  • 12:40 雨の後だからか、本日はとても過ごしやすい。 #
  • 12:45 この服?だけは理解不能 bit.ly/X6hQr #
  • 17:58 @nao_pon 喫茶店があったとこか!>吉野屋 ラッキー♪ #
  • 18:46 @nao_pon セブンイレブン跡地!? よけいラッキーだわw #
  • 21:49 @nao_pon うぉー!ってどんだけ吉野家でテンション上がってるんだw>我々 #
  • 21:53 BB FlashBack で作成したSWFをYouTubeにアップしようと試みたが、変換できないと(2回とも)言われて断念。容量はでかくなるがAVIでアップしてみた。AVIは変換でけた。 #
  • 23:58 @nao_pon 通販で吉野家!そりゃすごいwww 長崎にも駅前にあるけど、わざわざ行く機会がなくてねー。近所なら話は別!ちなみに紅しょうがは嫌い! #
by LoudTwitter

0 コメント: