2009/05/22

  • 00:11 NHKで漢検の特集見た。DSソフトの売り上げから2年間で6,900万円を関連会社へ流していたらしい。俺も買ったソフトなのでくやしいぞ! #
  • 02:23 風呂から上がって、久しぶりにすっきりした気分。あれこれ患ってたので、20日ぶりくらい。 #
  • 07:17 おはいおー。体調は戻ったけどだめだ眠すぎる。 #
  • 08:07 そーだ新しいデジカメも買わんば。 #
  • 08:10 朝飯ドーナツ #
  • 12:35 どっちも好きじゃない。英語表記のままでいいと思う> Twitterの日本語表記について、お好きな方を選んでください。 * ツイッター * ついったー bit.ly/5LdNV #
  • 12:41 昨夜書いた記事にすごいサイト(はてブ数540)からリンクされてる。見出しタイトルがいいね> 「楽天ショップ」と「スパム業者」の危ない関係 www.geocities.jp/winny_crisis/ #
  • 12:42 @3310 ガチャピンの脳に寄生生物www #
  • 12:51 @3310 何の植物? #
  • 12:55 @nao_pon ひらがな表記はキモいから公式名称にするのはやめてほしい。当時は「ツイスト・アンド・シャウト」でいいんだけど、今さらトゥイストって書くのは微妙、みたいな。 #
  • 13:06 @3310 GWに門司港でバナナの栽培セット(鉢と種が入ってる)を買ってきたけどまだ未開封。そろそろ育てるかも。 #
  • 13:30 @3310 り、了解w #
  • 15:05 冷房入った!! #
  • 17:38 @kengodotrock さらに基本性能はWinモバイル機T-01Aのほうが優れているそうで blogs.itmedia.co.jp/isago/2009/05/androidiphonewi.html #
  • 18:10 @kengodotrock 今まではグロパス対応が選定基準だったもんで。その後ようやくグロパスWIN機も出たけど、魅力に乏しく、しかも機種で対応国が違ってややこしかったし。ていうか今は海外出張ほとんどないし。 #
by LoudTwitter

0 コメント: