2009/05/09

  • 00:25 こないだの飲み会で十数年ぶりに「女呼んでブギ」をカラオケで歌った。「もういっかい」のフレーズは「さくらんぼ」と同じだね! #
  • 00:50 あれまたiGoogleでhttpsなんてろってメッセージが。 #
  • 00:50 再びZOOKEEPERにはまりつつある #
  • 02:14 ねじ式 bit.ly/11NEmq #
  • 02:28 iLike登録してみた www.ilike.com/user/877 #
  • 03:48 画像が見えねー。ヨーコさんからクレームついたか? John & Yoko 1969 - Mojo bit.ly/2Rm39 #
  • 09:44 @nao_pon わかんないけど時期は同じかな。元記事: bit.ly/UbdP3 #
  • 13:05 長年入っていた保険を解約する(他社に切り替える)流れに。何て話そうか。 #
  • 13:15 @nao_pon なるへそ~。参考にします。サンクス! #
  • 17:38 ついに[これはひどい]タグをつけられた! #
  • 17:39 おろーいつのまにかfriendfeedの画面がスッキリしてる #
  • 17:42 こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/08/news021.html #
  • 17:42 こなさん、みんばんわ!を思い出した #
  • 19:11 そういえば近所のスーパー(エレナ)からマックスコーヒー(ペットボトル)の姿が消えていた。やはり・・・ #
  • 23:59 美女侮辱 -美女がアンタを侮辱 twurl.nl/muegwz #
by LoudTwitter

0 コメント: