2009/05/30

  • 00:43 無線LANがまた切れた。どーにも復旧できないので嫁の有線PCで接続・・・ #
  • 00:48 っと思ったら今頃つながった! #
  • 00:50 ついに楽天に動きが。 楽天、「個人情報をダウンロード販売」報道を否定 internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/28/23591.html #
  • 02:01 ブログ更新☆ 門司港レトロはバナナ天国!: GWには門司港・小倉へ旅行に行ったんですが、連休直前の突発的飲み会が災いしたのか、体調面は最悪。しかしながら、門司港レトロのおみやげショップはバ.. twurl.nl/xblzhx #
  • 08:31 b3ta.com challenge: photoshop the beatles: 笑えないのもあるけど twurl.nl/q72ynt #
  • 09:25 @naru3 顔に見える>';' #
  • 09:29 Google Web Elements: カレンダーやニュース検索など、Googleサービスを手軽にページに埋め込める。 twurl.nl/cwffbb #
  • 11:45 @naru3 ケジラミよ、さようなら! #
  • 12:53 1210万画素カメラ搭載携帯「Satio」を Saitoに空目した #
  • 13:03 AccessAnalyzerパンク中。俺のせいじゃないよね。 #
  • 13:04 @3310 何食べた? #
  • 17:36 煮詰まった。続きは明日。 #
  • 17:37 @3310 参考にします! #
  • 17:38 AccessAnalyzer息を吹き返したみたい #
  • 17:51 @3310 見事なモヒカンwww #
  • 17:52 定時撤回 #
  • 18:38 ほっともっと、6月は「夜割」とな。 #
  • 18:40 Gmail以外の無料メールもスパムフィルタが強化されているという声を聞いたけど、自分が知る限り、Yahoo!メールはまだひどい。Y!BBを退会して(フィルタが外されて)その差に愕然とした。 #
  • 18:45 海外のネット知人よりマスクを送ろうかとメールで言われたが、丁寧にお断りした。 #
  • 20:19 久しぶりにログインできたので調べてみたら、レンタルフォームの仕様が知らないうちに変わってた(アドレスに+が使えなくなってた)。なので、通知が届かなかったメールがある。ひでえ>FC2 #
  • 21:10 RT: @MoritaKazuyoshi: 「テレビに出てしゃべるボランティアのほとんどの人が反疑問形で喋るんだ。ボランティアはいいことなんだけど、それを聞くと聞く気になれないんだ」 #
  • 21:55 @akko2524 300円で夢を買ったんだよ( ̄ー ̄) #
  • 22:36 @akko2524 FC2ブログはいいよー #
  • 22:37 @kengodotrock タモリさんは常々そういう話し方を嫌ってたよね。ボランティアネタは知らなかったけど #
  • 23:56 @kengodotrock 要するにを連発する人は、自分の話を要約できないんだよねw #
by LoudTwitter

0 コメント: