2009/05/20

  • 03:15 GW以降、あちこち体調が思わしくない。違う意味で5月病。今日は休んだけど。 #
  • 08:14 アベーロードで真っ先に思い出したのがこれ。 877.fc2web.com/bakaban/mmm.html #
  • 12:33 @yositeru 覚えててくれたとは嬉しい!「堀審判」は、最初自分で考えたけどまとまらずに投げ出したwちなみに月バージョンの冒頭は「丑年、堀審判」でした。意味不明w #
  • 12:36 @kengodotrock お気に入りのフレーズw>ロンリープレイで品性バビーン #
  • 12:39 「Mean Mr. Mustard」って、フレーズの響きがとても非英語的だったので、空耳やろうと思った。『ABBEY ROAD』全体でもわりとそうだと思うので、今回のアベーロードには納得。 #
  • 12:41 @kengodotrock 自分のブログにもASINコードもらえるってのがいいなーと思ったり #
  • 14:59 iPhone 3G が女性に向かない7つの理由 - [通信費節約]All About twurl.nl/al1bej #
  • 14:59 Yahoo! Pipesを知るためのエントリ詰め合わせ - アシタノ!@はてな twurl.nl/4arq8p #
  • 15:12 午後は暑いのぉー(-。-;) #
  • 15:15 @nao_pon は、ギークな女子なのだろうか! #
  • 15:59 ケータイするGoogle(TM)って? twurl.nl/x47663 #
  • 17:37 @nao_pon ふ、普通だってぇぇー!?(お約束のツッコミ) #
  • 17:39 @kengodotrock 斬新!と思いきや、よくよく見るとひどいw でもwith Googleロゴには惹かれる。auアンドロイドは出遅れたか… #
  • 17:40 Android 搭載携帯を日本の皆さんに googlejapan.blogspot.com/2009/05/android.html #
  • 18:57 床にこぼした米を見て嫁が「気持ち悪~い」と絶叫。そうでもないよ? #
by LoudTwitter

0 コメント: