2010/06/28

  • 00:14 ネットて目にして以来ずっとほしいと思ってたRHODIAメモ帳、諫早で初めて見つけた!RT @877x: @331O いや、アーケードの雑貨屋とか文具店とか、かなり気にいったよ! tweetphoto.com/29265375 #
  • 00:33 ミニプラって、アーケードの雑貨屋? 地元は文具店しかチェックしとらんかった!RT @crazydaisymix: @877x 以前、ミニプラに売ってたよー。今もあるのでは? #
  • 00:38 @331O あははー。嫁の用事で午後からフラっと鶴の尾町って所へ行って、そのついでに諫早まで足をのばしたんだけど、自分はめったに諫早へ行かないので、すげー新鮮でした。雨� �夕方の妖しさが、地方都市のアーケードの寂しさとよく合ってて、楽しかった。そのうちまた、天気がいい日に行きます! #
  • 00:41 HootSuiteの投稿後の日本語メッセージが変だ。英語に戻せるかな。あと、RTが公式になってるのを戻したい。 #
  • 01:17 おー、できた!英語にも変更できました!フクロウをクリックは気づきませんでした。ありがとうございます!RT @romberg_iso8: @877x フクロウをクイックし、初期設定のなかで非公式RTにもどせますよー #
  • 01:17 @yositeru ありがとー。フクロウをクリックで設定でした! #
  • 01:18 @a_sue @ukihiro ありがとうございます。変更できました! #
  • 01:19 うんうん。何度か行ったことはあるけど、輸入雑貨の印象しかなかったー。RT @nao_pon: @877x モスの向かいにあるよ>ミニプラ。 #
  • 01:22 Seesmic同様、MySpaceやFoursquareに対応したのね>新HootSuite MySpaceはなんかめんどくさくて普段アクセスしないので、少し利用頻度が上がるかも。 #
  • 01:26 @j1ichikawa そうですね。別のPCに有線でも繋いでるから、場合によってはそっちを起動して接続チェックしたり、面倒です。引っ越したので以前からは場所も変わったんですが、機種の問題なら、1ランク上のルーターに買い換えれば安定するのかなー?とか思ってしまうんですよねー。 #
  • 03:03 ブログ更新☆ dreaming pupa 7月28日発売、2008年ライブDVDも! fc2.in/cPFRrM #
  • 04:19 ブログ更新★ dreaming pupa 7月28日発売、2008年ライブ DVDも!: pupa のセカンドアルバムが、2010年7月28日に発売決定! 01, Meta 02… goo.gl/fb/j5ZTq #
  • 12:37 12時77分? tweetphoto.com/29396722 #
  • 12:46 iPadマジック @おまかせ #
  • 12:52 杉谷おこしの チョコメってお菓子。モダンなおこし。昨日諫早で買ってきた。 tweetphoto.com/29399322 #
  • 14:52 幼い頃、女の子のいとこ2人と風呂に入った時に、股間を指さされ「シッポ!」と連呼された記憶がよみがえった。RT @zonbi: だはー(笑 RT @snishibori ライオ ンのぬいぐるみのシッポが間違って前についていた。 twitpic.com/20cmct #
  • 16:22 6年ですか!うちは、CG-WLBARAGNLです。ルータってだんだん調子が悪くなる印象があり、消耗品のイメージを持ってましたけど。RT @HeavymooNj: @877x 私もコレガです。WL BAR AGS 6年くらい使ってるかな。この機種は頻繁に切れることが有るようです。 #
  • 22:39 OOO Gamepromの新作ピンボール、「Slayer Pinball Rocks HD」を遊んでみた。スラッシュというメタルバンドをテーマにしてるみたい。十数秒間、音楽のビートに合わせて画面をタップする、演奏モードみたいなステージがある。 #
by LoudTwitter

0 コメント: