2010/06/29

  • 00:26 やはりただ者ではなかった。こだわりの品揃え。ネットショップも評判よさげ。divertire.net/ RT @877x: ネットて目にして以来ずっとほしいと思ってたRHODIAメモ帳、諫早で初めて見つけた!tweetphoto.com/29265375 #
  • 13:48 【こわい計算式】 18782(いやなやつ)+18782(いやなやつ)=37564(みなごろし) #
  • 13:50 FC2ブログの多言語対応は失敗してると思う。英語設定のブラウザでアクセスするとわけわかんないもん。 #
  • 13:56 ブログ更新★ dreaming pupa 7月28日発売、2008年ライブDVDも! fc2.in/cPFRrM #
  • 20:22 山口百恵特集おもしれえ!@HEY3 #
  • 20:35 夜のヒットスタジオの百恵ちゃんDVDが出るんやね。それからの映像?RT @877x: 山口百恵特集おもしれえ! #
  • 20:37 @kitan0704 百恵ちゃんきれいですよねー。引退当時21歳とは! #
  • 23:31 @kitan0704 わかります。女神ですね。 #
  • 23:32 これか!おいしい場面はHEY3で見れたと思うけど>山口百恵、『夜の� ��ットスタジオ』出演全シーンDVD発売 / BARKS ニュース www.barks.jp/news/?id=1000060584 RT @877x: 夜のヒットスタジオの百恵ちゃんDVDが出るんやね #
by LoudTwitter

0 コメント: