2010/06/14

  • 03:53 I アルカノイドで152240点獲得! #Arkanoid bit.ly/9gkykc #
  • 05:15 DSC-HX5V GPS機能+Picasa post.ly/jJ5n #
  • 16:32 先月までは17時に容量リセットされていたのが、今月は16時だった。夏時間だから? #EvernoteJP #
  • 16:33 @akko2524 おめでとう!うちは11日でした。 #
  • 19:49 フォロー通知を1ヶ月ほどさかのぼって、フォロー返ししてみた。13人ほど。それ以前のぶんも、そのうち。 #
  • 19:51 画像を収めた外付けHDDが死んだままなので、前回いつフィンランドへ行ったかよくわからない。 #
  • 19:55 昨夜のザ☆スターは、こうせつが喜多條忠さんとツーショットで「神田川」誕生秘話を語っていたのが、非常に興味深かった。「あの日の空よ」の「××が好き~だよ~」に少し思うところあり。 www.nhk.or.jp/star/past/20100612.html #
  • 20:03 @yositeru 僕は一人旅じゃなかったんですけどね。5人でした。座席が縦並びで。 #
  • 20:21 @sherlock1014 3G環境下で� �画像が縮小表示されますが、Wi-Fi環境下でノートを開けば、画像は原寸で表示されると思います(おそらくパケット節約のため)。その状態でノートをお気に入りに保存すれば、画像は保持されます。地図などを使いたい場合はそうしてます。 #
  • 20:25 フィンランド出張メンバー(社員4名)のうち3人が、ゾロ目誕生日でワロタ。しかも、66、77、88の連番。 #
by LoudTwitter

0 コメント: