2010/06/15

  • 08:58 一週間ぶりの出勤。時差ぼけ全開。微妙に腰が痛い。初の海外出張も欧州で、この時も激しい腰痛に見舞われ、最後は気絶しそうになりつつ帰ったけど。一週間ぶりの職場Evernote、更新に時間がかかってる。 #
  • 12:45 使ってみたい!でも九州は未対応?RT @kumiab: バスをよく使うので、かなり便利になりました!RT @kengo: 最寄りバス停アプリがバージョンアップで時刻表に対応した twitpic.com/1wmp7c twitpic.com/1wmp7p #
  • 12:47 今さらだけど、TwitterのRTって、EメールのCC付き返信とほぼ同じだよね。 #
  • 13:00 Evernote 3.5.4.2343 (85292) アップデート。てっきり日本語認識関連の更新かと思ったが、違うみたい。 #
  • 13:00 ここは寝とくか。 #
  • 17:56 雨ですばい。じめじめ。 #
  • 18:41 @crazydaisymix 今回マリメッコへは行かなかったー。買い物は移動時に、キオスクや空港のみ。あーでも、訪問先からのもらいものに「marimekko」のロゴが。 ow.ly/1Y2SX #
  • 18:43 @room66plus 略の意味で点を入れるなら、「P. C. 」ですよん。 #
  • 18:43 声色を多彩に使い分ける声優通訳がいれば解決ですかね。RT @synkuro: 同時通訳がみんな同じ人だから音声だけ聞くと誰が喋ってるのかさっぱり分からんな…。 (#ictsummit live at ustre.am/iB83 ) #
  • 19:57 クルス 珈琲 htn.to/dwwzQK #
  • 21:03 @crazydaisymix 白い箱。拡大すればわかると思う。帰りは荷物いっぱいだった! #
  • 21:30 @crazydaisymix ロウソク入れ? tweetphoto.com/27195336 #
  • 21:45 @crazydaisymix ほほー。1個だから1500円相当か。でもこれはオリジナルのノベルティで、今回(出張のついでに)訪れた某社のロゴが底にプリントされてます。アラビアのカップももらったことがある。 #
  • 21:45 おーっと!>FC2総合インフォメーション FC2ブログ投稿用 iPhoneアプリを公開しました! blog.fc2.com/info/blog-entry-616.html #
  • 22:47 ブログ更新★ Evernote 日本語文字認識スタート! fc2.in/bw3Rtb #
  • 22:48 ブログ更 新★ Evernote 日本語文字認識スタート!: Evernoteで「文字認識に使用する言語」に日本語を選べるようになりました! 設定できるのが、今のところウェブ版だけみたい… goo.gl/fb/CvlDt #
  • 23:09 @akko2524 テンションあがっちゃって、認識の実験に10MBくらい使ってしまった(精度はまだまだ)。あっこさんも実験してみてー。 #
  • 23:31 @synkuro 情報感謝でした。非プレミアムユーザーも、こういう時には役に立ちますよーw #
  • 23:55 @synkuro いやいや、今回記事に 使ったサンプルは、10種類くらい作成したノートの中でもベストに近いもので。画像1枚で認識されるのは0~2フレーズで、英語とかに比べるとまだまだ。とりあえず検索できるようになった程度です。まともに使えるようになるのは、もう少し先でしょうね。 #
by LoudTwitter

0 コメント: