2010/06/25

  • 07:22 おはようございます。爽やかな梅雨の晴れ間、朝っぱらから、大声出しながら歩く40歳前後の男女二人組の酔っ払いに遭遇した。 #
  • 07:48 ここでねときたい気分。 #
  • 08:17 4枚でコンプリート! #Beatles LUCKY FAN: « Beatle Photo Blog beatlephotoblog.com/lucky-fan-2 #
  • 12:40 「ポメラの一番素晴らしいところは、「ネットに接続できないので気が散らない」という、一般的にはマイナスと思われるポイントです。」: [を] ポメラやめました! - iPhone とワイヤレスキーボードで快適テキスト入力生活 ow.ly/22xU3 #
  • 12:48 【Twitter x DARIUS】 twitpic.com/1zdtq2 最初、R-TYPEの巨大戦艦と思ってしまったのは内緒。 #
  • 12:59 @watch_akiba twitpic.com/1zeg7t - 一枚の画像から、ケースのテクスチャと背景を作れるってことですか? #
  • 13:29 パワーナップ成功。かなーりすっきーりしたぜ! #
  • 20:56 NIB千北アナ、美人だなぁ~♥ #
  • 21:27 HootSuiteアップデート。見た目の� �化が大きすぎて違和感が。 #
  • 21:29 開放骨折とは、骨折部が体外に開放されている状態の骨折を指す。治療が複雑となることから複雑骨折と呼ばれることもあるが、複雑に骨折している(複数箇所の離断が見られる)と誤解されることも多いため、開放骨折の語が用いられることが多い。 ow.ly/22Da5 #
  • 21:35 ていうか、Fix HootSuite Extは、今回のHootSuiteの大幅アップデートにまだ対応できてないのね。それで見栄えがもっさり感じるようだ。 #
by LoudTwitter

0 コメント: