2010/06/23

  • 01:00 JPEG画像が図形に向かないことはもう少し認識されるべきだ。こないだ自分も保存形式まちがえてやっちゃったけどね。 #
  • 03:19 TinEyeメンテ長いなぁ。と言いつつiPhoneアップデート中。 #
  • 03:21 名刺とか文字間あいてる場合は問題かも。RT @t_takiguchi: 画像認識で最近日本語がサポートされたが、名刺スキャン画像の認識がうまくいかない・・と思ったら、例えば「中村」じゃダメで「中 村」とスペース空けして一文字ずつにする必要があることを発見! #evernotejp #
  • 03:42 Web Analyst利用してる人がいたら感想教えてください。長年利用してき たAccessAnalyzerがそろそろやばいので>お手軽アクセス解析サービス「Web Analyst」が永久無料化、有料版はさらにパワーアップ - GIGAZINE ow.ly/21kfg #
  • 04:04 プログレスメータあと30%くらいかな。でももう寝るだよ。 #
  • 07:56 iOS4アップデート完了してた。フォルダ機能に感動して、船の中でフォルダ作りまくってた。結果、デスクトップがスカスカに。 tweetphoto.com/28444885 #
  • 08:29 マルチタスクも、やり方を調べて体感中。フォルダ機能の使い方については、家を出てから歩きながら検索した。ここまで劇的なアップデー� ��は、短い人生でそうそう経験できるものじゃないよね! #
  • 08:55 @tatsken 手に入れるまで実態を知らなかったけど。これとか>anoncom blog » Blog Archive » iOS 4をiPhone 3Gに入れてみた blog.anoncom.net/2010/06/10/384.html #
  • 12:50 ある日のネタフル post.ly/kIhF #
  • 13:03 iOS4のマルチタスク機能で、Evernoteの常駐が可能になった。これってすごいことじゃね? #EvernoteJP #
  • 13:08 #EvernoteJP 最新バージョン(3.3.5)はiOS 4に本格対応。アプリが開いていない時にもノートのダウンロード・アップロードを行うことができる。さらに、音声ノートを録音中にアプリを閉じても録音を続けてくれる。 ow.ly/21vNz #
  • 13:17 やっぱそうか!� �今、位置情報を利用しています」って意味の注意ね。@iOS4>右上のステータスインジケータに並ぶ矢印は位置情報サービスが起動中であることを示すアイコン。 #
  • 13:20 フランスから研修に来ている学生から、トレイのおみやげをもらった。エッフェル塔の絵柄。今夜は23時から飲み屋で、ワールドカップを応援する予定。と、彼から誘われたFが云っていた。 #
  • 13:24 そのフランスからの研修生がこちらに来る日付を、うちの職場の担当者が1か月間違えていた。なんと、【「June」を「July」と読み違えた】とのこと。まぁわからんでもないが、これはひどい。フランスから来た彼は、桟橋でも誰からも迎えられないまま、� �力で会社の寮までたどり着いたそうな。 #
  • 13:30 @tatsken RT @takao76: iPhone 3GをiOS4にしてみた(人柱的な報告) - 3Gのアップデートは3GSに比べて恩恵が少ないよ!というのは分かった上で即効でアップデート。... tumblr.com/xo4bz64by #
  • 18:34 @akko2524 その場に彼と居合わせた連中が世話してその夜は宿泊できたし、どうにか対応できました。毎年やってくる研修生、最近はうちの職場で受け入れるのが恒例になってる。ほんと国際色豊かです! #
  • 21:49 ロンドンハーツ、途中から最後まで 見てしまった。 #
  • 23:30 フランスやばい!と今頃彼は叫んでいるはず。 #
by LoudTwitter

0 コメント: