2010/06/30

  • 03:06 「以前このサイトでは、こんなページをクリップしたよー!」 Evernote Chrome拡張の新機能「サイトメモリー」 - 月P 877.posterous.com/evernote-chrome #EvernoteJP #
  • 03:08 昨日とは打って変わって、無線LANのルーターが調子いいなと思ってたら、今頃になって数分間ネット不通になった。 #
  • 03:23 Pink Lady post.ly/l5MU #
  • 12:34 3.5.5版で改善されています。RT @877x: Evernoteのノートから、日本語テキストをExcelにそのままコピペしたら、Excelが「応答なし」になったので、強制終了。何度やっても同じ。書式が原因? (プレーンテキスト/半角英数文字はOK) #EvernoteJP #
  • 12:39 @kitan0704 ネットに写真週刊誌の画像(最近の百恵さん)が載ってるけど、見てしまったことを後悔してますw #
  • 12:43 正しい熊本弁はどっち?:デイリー「見てほしかげん」、サンケイ「見てほしかけんが」(後者は長崎弁っぽい)> ow.ly/24w1s #
  • 13:00 ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため1~2ヶ月の休養を発表 ニュース-ORICON STYLE- www.oricon.co.jp/news/entertainment/77635/full/ #
  • 13:01 来週の出張先が広島大学。遠いわ~~w #
  • 13:03 Excelの表をEvernoteへコピペ! post.ly/l8H3 #
  • 17:45 カステラってこんな装飾できるんだ。長崎つながり、ってわけでもないか?RT @o3a3: 『やさいのようせい』のデジタルメディアラボさんから、こんなに可愛らしいカステラを頂きました。食べるのがもったいないなあ。 twitpic.com/20wmzs #
  • 22:09 バイオ前線 #
  • 22:11 川の氾濫を、川の反乱と思ってる人。いるよね? #
  • 22:13 酔って帰って、おむすび二個食って寝てた。 #
by LoudTwitter

0 コメント: