2010/06/18

  • 00:54 今日はなんと、iPhoneを持たずに家を出てしまった。職場への出張みやげに気を取られすぎたか。 #
  • 02:14 3通りの◯を想像してみたが、どれもほしくないw RT @nao_pon: @877x じゃー、◯んこ色! #
  • 02:47 先日うちの職場へ研修にやってきたリオン工科大学の学生・アレックス。苗字が自分の姓(別読み)と少し似ているので親近感。フランス国内でたった2人(シリア系のお父さんと本人)しかいない、レアな苗字だそうな。 #
  • 07:28 日本の枠内シュート率は100%で参加チーム中1位だそうです。眠たい。 #
  • 07:58 寝巻Tシャツのまま出てきてしもたばい。 #
  • 08:10 学会メルマガの原稿を明日までにアップする。ネタは昨日もらったのでなんとかなりそう。 #
  • 08:11 まさに一撃必殺 RT @yoshiyuki_h: 1/1 か。。 クソつまんねぇ訳だ。"@naru3: このままシュート一本も打たなかったら100%のままですね RT @877x: 日本の枠内シュート率は100%で参加チーム中1位だそうです。眠たい。" #
  • 08:17 そのうち2人から、改めてフォローされた。こちらがフォロー返しする前に、すでにリムーブされてたわけですね。RT @877x: フォロー通知を1ヶ月ほどさかのぼって、フォロー返し� �てみた。13人ほど。 #
  • 08:18 ChromeからEvernoteへコピペ(またはドラッグ&ドロップ)した画像がノートから消える。何度やっても同じ。他のソフトを介して2段コピペすればOK。 #
  • 08:22 梨花の輪廻は梨花ネーション。 #
  • 09:54 バナナ菓子を発見 - mobi バナナショコラ htn.to/NEPiWS #
  • 13:14 1983 Bega's Battle Laserdisc Game: bit.ly/cJrH3a via @addthis #
  • 13:16 @akko2524 おいらの幻魔大戦と大友克洋ネ� ��がかぶった。 #
  • 13:31 @akko2524 もしや、あっこさんも幻魔にハマった口? #
  • 13:33 Evernoteの日本語認識テスト - 月P 877.posterous.com/evernote-514 (追記しました:文字認識にも中国フォントの問題が!) #EvernoteJP #
  • 18:42 @kissNGS 漢字を日本語で検索できないのは軽くショックでした。認識機能リリースは公式にアナウンスされてないので、苦情はまだ受け付けてもらえないかもですね。 #
  • 18:44 @akko2524 僕は原作の漫画と小説を何冊か買って、大友さんのまねしてキャラクターのイラストを描いたりした。アニメ映画には、原田知世も出てましたw #
  • 18:51 「いただきます」はどうでした?RT @teepee_yoshimi: わたしも子供のときそうでした! RT @sas_koji ウチの娘は誰もいない家に帰って来ても「ただいま!」って必ず言うてるらしい。 #
  • 18:58 とても暑かったので、上半身Tシャツ1枚でわざと5分ほど雨に濡れてみた。 #
  • 20:52 美空ひばり見てる。「悲しい酒」ってカバーだったのね~。 #
  • 23:38 美空ひばりの� ��と寝てた。韓国は負けたのね。 #
  • 23:40 scrolling #Finland 1 ow.ly/1ZMwK #
  • 23:41 scrolling #Finland 2 ow.ly/1ZMzl #
  • 23:43 scrolling #Finland 3/3 ow.ly/1ZMDk #
  • 23:54 でも「アチョー」はねーよって思ったなw>幻魔大戦:「知世さんが声を演じたタオは、中国拳法の使い手のエスパー少女。ちょっと生意気でこまっしゃくれていて、かわいいです。知世さんって、こういう元気なキャラもけっこう合ってると思います。」 ow.ly/1ZN8V #
by LoudTwitter

0 コメント: