2009/04/17

  • 00:15 DISQUSに登録してみた #
  • 02:28 またまた粉瘤がうずきだしましたぞ。 #
  • 02:30 あーテンプレ替えたい #
  • 09:42 GravatarとかDisqusみたいなWEBサービスって、日本にはないよねぇ。 #
  • 12:38 @kengodotrock ディスクとデスクトップって、PC用語としてほぼ同時にインプットされた結果、ごっちゃになっちゃうのかと。 #
  • 12:39 Excelの標準フォントサイズを11にした。 #
  • 12:42 サンバディトゥナイ #
  • 13:00 @kengodotrock あと、デスクよりディスクのほうが語感がかっこいい(と思ってる)ってのもあると思う。どや顔で言われた記憶があるので。 #
  • 13:04 また英語のつぶやき1件(広告リンク?入り)だけでフォローしまくり屋さんからフォローされたので、ブロックした。 #
  • 13:27 100円ショップで買ったエアクッションを久しぶりに引っ張り出して居眠り。 #
  • 14:36 HDDやUSBメモリで、メーカー側の「1KB=1,000B」って計算も詐欺に近いよね。それにみんな同調して、業界標準みたくなってるのも情けない。 #
  • 17:39 職場に大きなハチが紛れ込んで、捕まえて窓から逃がそうと思っていたら、後輩がティッシュでくるんで殺した。しかも俺のゴミ箱に! #
  • 17:54 市議会選挙運動ウザス #
  • 17:56 わしゃ市民じゃねえだよ #
  • 23:43 はてなから、グリーンスター8個もろた。★★★★★★★★ #
  • 23:45 出張帰りの列車内で酔っ払った社員から絡まれそうになって以来、ベスト電器は嫌いになった。 #
  • 23:45 近所だから買い物はするけどねー #
by LoudTwitter

0 コメント: