2009/04/26

  • 00:50 UNIQLOパックマン新バージョン出た store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/056071 #
  • 01:10 @yositeru パックマンは一番地味なやつ買ったけど、他のデザインもほしい。でもゼビウスはいまいちですよねー? #
  • 01:23 @yositeru マッピーもそうだけど、単なるドット絵の拡大とか、ひねりすぎたのはよくわかんない。おっさん向けにはベタなデザインでいいっつーのw #
  • 03:00 ブログ更新☆ 米GeoCities、年内でサービス終了!: 米Yahoo!が「Yahoo! GeoCities」年内閉鎖へ、日本は引き続き提供 米Yahoo!は、無料でホームページを作成で.. twurl.nl/xkt8vm #
  • 03:06 全裸の酔っ払い=保護~お説教が妥当な線。それが今回は、逮捕~マスコミ大騒ぎ。みんなキチガイだ。 #
  • 03:34 @nao_pon 以前はぷっすま見てたから、つよポンの酒癖とか想像つくんだわw 誰かに危害を加えたんならわかるけど…芸能人の奇行=クスリと決め付けて逮捕したんかねー #
  • 10:50 残念なことに日本の音楽シーンにはまだまだ雑誌の企画として「偉大な100人のシンガー」なんていう特集を成立させられる土壌が出来上がっていないのだなという気がした。 www.bnn-s.com/news/09/04/090411135236.html #
  • 11:24 Eye-Fiカード、動画アップロード対応でどう進化するのか--Eye-Fi創立者に聞く japan.cnet.com/interview/tech/story/0,2000055961,20392313,00.htm #
  • 17:11 ファミマの「ボクのおやつチョコスティック」うめぇ #
  • 20:42 今頃アルカスに警察が。なんやろか。 #
by LoudTwitter

0 コメント: