2009/04/02

  • 04:07 やはり円谷サイト激重。 #
  • 07:22 無事起きれたけど寒い。そんで眼鏡が見当たらない。まぁなくてもいいんだけど。 #
  • 07:24 そんなこんなで駆け込んだ船の座席がない!三人掛けの真ん中に座らせてもらう。 #
  • 07:25 寝れるか? #
  • 08:05 会社にもメガネがない。 #
  • 08:31 ベトナム新人来た #
  • 08:33 @suzukisan 帰宅後、自宅のどっかに置いたみたい。なのでどこかにあるはず… #
  • 08:42 ストリートビューにガチャピン。日本以外の国ではパンダ。 #
  • 09:07 図面のテキストに略記が多いのは手書き時代の名残。CADでは余白の問題がない限り略さずフル表記すべき。 #
  • 10:03 「あなた宛のつぶやき」が単に「@877x」と表記。ヴィジェットがウィジェットに直った>Twitter #
  • 10:04 携帯百景のTwitter設定してなかった。どうりで反映されなかったわけだ。 #
  • 10:27 イカンのイを表明。 いろはのイを表明。 なのなのなを表明。 #
  • 10:57 違う色の★があると思ったら… はてなスターにカラバリ www.hatena.ne.jp/shop/star #
  • 12:36 お茶の入ったヤカンの取っ手が外れて超びびった! #
  • 12:37 IEでドロップダウンリストを触ると「ポップアップはブロックされました」云々のメッセージで操作できない。 #
  • 15:59 ブラウザの 戻るボタンで 期限切れ tinyurl.com/dxtepg #
  • 16:32 龍〜なが 長崎新聞ホームページ:佐世保のガザ写真展「残酷すぎる」 施設側が一部撤去要求、主催者「現実直視を」 twurl.nl/j0tef5 #
  • 17:01 @3310 ネタっぽいけど、いろんなキーワードでけっこう出てくる>Google川柳 #
  • 18:55 靴下に穴があいていたが隠し通した。 #
by LoudTwitter

0 コメント: