2009/04/21

  • 01:08 アテローマ漏出。 #
  • 03:52 フォローした覚えのないユーザーがいたのでブロックした。気持ち悪い。 #
  • 07:24 おはにょう。月曜日なのに座席あいとる。日月休んだ人も多いのか。いかにも雨ふりそうな曇り空。 #
  • 07:49 有吉が見た地獄とは何だったのか? #
  • 08:24 なんだTwitter調子悪いのか? #
  • 08:26 @nao_pon 閉店15分前に行ったら、値引きしてた。だんごも600いくらが500円。でもみんな売りさばこうと必死なので、長居はしなかった。 #
  • 08:29 @yositeru 帰宅後見ました。モンスターこけすぎw しかもあの着ぐるみだと手が出せないので痛そう。というわけで今日はパックマンTシャツ着てます。 #
  • 08:30 玉屋のサイトは何度か見たことあるんだが、ブログやってたとは知らなんだ。しかも2年前から!tinyurl.com/dhcmtx #
  • 08:48 Flickr: Yoko Ono official's Photostream www.flickr.com/photos/yokoonoofficial/ #
  • 08:50 超映画批評『おっぱいバレー』90点(100点満点中) movie.maeda-y.com/movie/01270.htm #
  • 11:04 早くも雨 #
  • 11:41 ぐるぐるグーグル 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: グルグル回すグーグルの新CAPTCHA特許 tinyurl.com/c5pht5 #
  • 13:02 佐々町は、佐世保市と合併したくないのかな? #
  • 13:09 @nao_pon そーなんだ~? 昨日の西海市長選といい、僅差だなぁと。 #
  • 17:53 @naru3 JetStream書き味いいっスよね! #
  • 18:24 @kengodotrock 粉々だよねwww #
  • 18:42 @MalteZ 76票差!(遅レス失礼。平日日中は仕事なのでご勘弁を!) #
  • 18:59 弱い雨と強い風! #
  • 22:04 嫁いわく、俺の手のひらはスローロリス tinyurl.com/c6ovaa #
  • 22:06 昨夜の「さんまのからくりTV」の、大村の15歳の告白シーン。純朴さがよかったねー。 #
by LoudTwitter

0 コメント: