2009/04/03

  • 01:58 メガネは部屋着のポケットに入ってましたw #
  • 03:20 ユニクロでレトロゲームTシャツを4枚オンライン購入!ついでにカバンと靴下も! #
  • 07:19 おはよーよか天気ぞ〜 #
  • 07:23 @suzukisan うちの子がご心配おかけしてすまなんだぁ~* ̄O ̄)ノ #
  • 08:14 @nao_pon どーやら Internet Explorer Collection って怪しいやつを入れたのが原因なような…もう外したけど元に戻らない。でもこのPCもうすぐ替える予定だしまぁいいかと。 #
  • 08:21 つんく♂卒業騒動の簡易まとめ pankashi.jugem.cc/?eid=863 #
  • 08:32 [N] 真島昌利「THE BREAKERS」時代の映像をYouTubeで発見 twurl.nl/1t6fth #
  • 08:53 Google川柳、やっぱ四月馬鹿ネタだったのか。しかし50以上の「作品」を、Evernoteに保存済み。 #
  • 10:44 @suzukisan Skypeつかったことない #
  • 10:46 @kengodotrock ネタフルさんの音楽嗜好を初めて知りました。ブルーハーツやハイロウズのライブには何度か行ったけど、ブレイカーズとか自分は知らなかった。 #
  • 12:00 アコムCM出演で失望? タモリの既存イメージと「タモリ的なるもの」 - 日刊サイゾー: タモリは、ストレートを絶対に使わない変化球投手。でも、トヨタの次がアコムって。 twurl.nl/hltdqq #
  • 12:00 自衛隊員、スカートめくりで逮捕!長崎市 - 社会 - SANSPO.COM twurl.nl/mby84v #
  • 12:42 職場の60代男性から「WinPC Defender」というソフトについて聞かれる。キャプチャ画面では普通のセキュリティソフトに見えたけど、調べてみるとこれ、偽セキュリティソフトらしい。 #
  • 13:22 少し寝れた #
  • 13:32 @suzukisan 預かった印刷物を見る限り、本体以外に Critical warning alert, Firewall Warning, Update available の3ポップ。 #
  • 13:35 清峰 vs 花巻東 #
by LoudTwitter

0 コメント: