2009/04/10

  • 01:13 ビートルズリマスター記事の続編を書きかけたが、日本公式サイトにかなり詳しい情報が載ってたので破棄した。 #
  • 01:16 @nao_pon 今日は仕事帰りでたまにはごちそう食おうかと、浜勝った次第。では次回ゴリオーで。 #
  • 01:17 EmEditorインストールした。Vistaになっても1ミリも進化しないメモ帳ってなんなの。 #
  • 02:34 ねりる #
  • 09:01 39分のバス乗車→44分降りて歩いてちょうどいい時刻。 #
  • 19:48 @naru3 HDD交換したPCで、とりあえずメモ帳以外のテキストエディタを使いたかったので、EmEditorにしました! #
  • 19:48 300円カレー食べた。 #
  • 20:53 @suzukisan ポメラおもしろそう。でもまだちょっと高価なかんじ。 #
  • 23:07 ブログ更新☆ FC2ブログ、ついに広告表示(ただしオプション)!: 突然、うちのブログがこんな風になってました。トップページ、カテゴリ別、個別記事といったの表示モードにかかわらず、最初の記.. twurl.nl/7m58ub #
  • 23:45 東一局でいきなり天和あがられた! #
by LoudTwitter

0 コメント: