2009/04/24

  • 02:24 アメブロの芸能人ブログは、1ページ1記事なので見る気がうせる。そんなにしてまでPV稼ぎたいんかー? #
  • 02:26 涼しいを通り越して寒いっすね。窓あけてると。 #
  • 07:16 おはいおー!肌寒い朝。 #
  • 08:06 @wafers 今日が誕生日?おめでと~(^o^) #
  • 12:34 博多駅のマイングだったかな。小便器が壁向きの横並びでなく1台ずつが完全に独立したトイレが衝撃的だった。 #
  • 12:38 剛くん気の毒だわー。公園で全裸の経験はないけど。事務所のもみ消す力も衰えてきたのか。 #
  • 13:32 @akko2524 ビール大好きキャラなんだから、そんくらい許してやれよってねー。 #
  • 13:33 Tumblr微妙にカスタマイズした。知らないうちにリブログされてるポストがあった。 #
  • 16:04 草食系が裸になっちゃダメなんて理屈はない。 #
  • 17:34 @akko2524 そうか、【草食系男子】のレッテルを破ろうとしたんだ、つよポンは!! #
  • 18:38 携帯からのアクセスはほとんど意識してなかったので面白い>うごくひと2 #
  • 21:15 ぷくぷくたいバナナ味を食べてます #
  • 22:22 ついでに地デジも打ち切って構わないよ! #
  • 23:31 ブログ更新☆ 箱庭写真ジェネレーター: あなたの写真を、箱庭風に!tiltshiftmaker.com - Transform your photos into tilt-shift st.. twurl.nl/mxy6k8 #
by LoudTwitter

0 コメント: