2009/04/23

  • 00:29 清水由貴子さん、自殺だったのか。切ない。ご冥福をお祈りします。 #
  • 01:03 EvernoteでTagがついていないNoteを検索する方法 | カフブロ: @myen -tag:* twurl.nl/y4m8gf #
  • 01:13 Flickrとか、Tumblrとか、(どっちもユーザーだけど)eを省略するような表記って、ウェブが発祥なんやろか? ドメインが取りやすいから、とか。 #
  • 02:28 うごくひと2 ugo2.jp/ に登録してみた。現在のところ、4PV。 #
  • 02:53 @kitan0704 フォローどうもです! 大塔に吉野家ですか?駅前にもできないかなー #
  • 07:55 よか天気。昨夜さんま御殿に出てた九州弁の娘が気になる #
  • 08:11 重盛さと美(20)。やっぱし福岡か! カンニング竹山との絡みが見てみたい。 #
  • 09:01 Twitterで使えるbot50徹底レビュー!: botはあまりフォローしてないけど、面白いの? twurl.nl/xnleng #
  • 09:01 【ネタバレ】変な終わり方をした漫画の最終回を語れ!:アルファルファモザイク: 「大ぼら一代」はインパクトすごかった。最後が大地震て。 twurl.nl/37mjt7 #
  • 11:30 アマゾンEye-Fiキャンペーンひそかに継続してた。 #
  • 12:38 午後の健診のため尿を蓄積 #
  • 13:00 FC2キャラクター大募集 fc2.com/contest/ #
  • 13:04 Google検索結果に表示される自ブログの本文が、Twitter Updatesになってるような。SEO的にまずいような。 #
  • 13:11 botん便所 #
  • 14:13 検診おわた #
  • 18:45 カラータイマー点滅開始 #
  • 22:19 ナタリーのニュースにTwitterでつぶやいても、逆リンク張られちゃうのか!(佐野さんガキ使ネタ)はてブが載るのは知ってたけど・・・ #
by LoudTwitter

0 コメント: