2009/04/29

  • 00:47 食後テレビ見ながら寝てた。 #
  • 07:23 3時間+6時間半、よく寝たわ! #
  • 08:08 「きょうの料理」見ながらコタツ内で眠りに落ちたが0時半頃一度目が覚めて、一服する間にまた寝るかどうか決めた。寝て正解か。 #
  • 08:19 ウィンドウズ版Evernoteを「もっさりもっさり」言う人は、フォントの問題ではないのだろうか。 #
  • 12:31 英語の筆記体って今は必須じゃないんですね。kotonoha.cc/no/103068 #
  • 12:48 @yositeru おそろいだwww でも僕はラリーX(ターボ)のほうがよく遊んだかも #
  • 12:52 ずうずうしい人は、弱そうな相手にはどこまでも強く出る。その結果、モンスター親を産むのだ。 #
  • 13:23 昼休みの社内放送が変わってみんなリズムが狂っている #
  • 17:32 DS版の「A列車で行こう」が神ゲーすぎて狂ってる件|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover) twurl.nl/uxz6rh #
  • 17:52 全身機械のストリッパーがいるとは。 tinyurl.com/dl2y6g #
  • 18:43 フリーじゃないハグ tinyurl.com/d62xg6 #
by LoudTwitter

0 コメント: