2009/10/04

  • 00:08 mixiがすぐログアウトする! 今日は昼休みを使ってメッセージ書いてたのに投稿した瞬間、消えた。 自宅でも同じようにログアウトしたけど、ページを戻したら、テキストが残っていたので事なきを得た。 #
  • 00:30 肌寒いので一枚羽織る! #
  • 01:24 mixiは、FriendfeedやTumblrとは違うのかな。外部ブログの代わりにTwitterのフィードを日記にしたらどうなるのか。 #
  • 09:56 逆もあるのか!>mixivoice2twitter for Greasemonkey userscripts.org/scripts/show/58602 #
  • 09:57 「ジョン・レノンの僕の戦争」/古川登志夫 www.badongo.com/vid/972906 #
  • 10:59 さっきはボタンの反応がなく、解除できてなかった。やっと解除できた模様>無事に登録解除完了しました。 Twitter2mixi登録を解除しました。 twitter2mixi.cyberwave.jp/unregist #
  • 12:04 赤ドロリッチなう。赤ドロは初めて。 #
  • 12:21 2回目でしたか。RT: @dororich: @877x さんが ドロリッチなう しました。お元気ですか?もう飲んでくれないかと思っていました。たまには思い出してくださいね? *1Cday[today:1/total:2] #
  • 12:31 クッキー削除したらmixiが勝手にログアウトするのが直ったみたい #
  • 13:54 @akko2524 なんだよーw さっきまで自分だけかと思ってたのにー #
  • 15:25 再起動してもmixiログインが残ってた。やっぱしクッキーだったのか~ #
  • 16:30 iPod fan 買ってしまった。 #
  • 16:36twitpic.com/k2b28 #
  • 23:06 高齢の義父が肝臓の治療で通っている病院で、余計な採血をされまくって、しかも採血がヘタクソで、腕がひどい状態。採血の理由をたずねても病院側はトボケっぱなし。その筋の情報によれば、原爆手帳の所持者はお金を払わない=明細をもらわないから、そんな調査の対象にされやすいんだとか。 #
  • 23:11 録画しておいた、タモ� ��倶楽部のビートルズ・リマスター特集を見た。オープニングの「ポンとジョール」が一番面白かった。 #
  • 23:43 AndroidでもEVERNOTE!! - momolincoの日記 ?な毎日 d.hatena.ne.jp/momolinco/20091003/1254543082 #
  • 23:53 高木浩光@自宅の日記 - こたえはきっとソースの中に 〜 ドコモのCAPTCHAモドキ: ホームページ黎明期に「次のページへ進むためのヒントはソースにあるよ!」みたいなサイトがあったけど、その一番最初のページみたいなわかり.. twurl.nl/bxnwxx #
by LoudTwitter

0 コメント: