2009/10/02

  • 07:23 湯布院のエアタグって興味あるなあ~ RT @tatsken: @877x こりゃあすごいね。明日、由布院でも試してみよう! #
  • 07:55 週の前半は多忙だったので早めに就寝したが、なかなか寝付けず。 #
  • 08:16 Evernote for Android, 1.0 Beta 1 available for testing bit.ly/BfPFN #
  • 08:28 僕は「める」で辞書登録してる。メールとかぶるから>メールアドレスを辞書登録して「めーる」を変換して入力 subtech.g.hatena.ne.jp/h2u/20090930/1254243251 #
  • 08:54 トブ iPhone: iPhoneホーム画面と使ってるアプリ2009年10月 twurl.nl/jhq8te #
  • 09:09 ぜんざい好きなのでOKか?>自分>ペプシ:次は「あずき」! 10月20日から季節限定発売 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/biz/news/20090929mog00m020046000c.html #
  • 09:28 おぉ~ RT @kumiab: 大辞林がバズってる思ったら、1500円に値下がりしてたのですね。 #
  • 10:04 Mac用だし、とりあえずマルチアカウントは必要ない(メモの一元化に反する)けど>Evernote Account Switcher www.jazzaround.net/eas/ #
  • 10:06 @akko2524 買ってしまえ~ #
  • 11:11 EvernoteのWindowsクライアントは、シンクロ後に自動で一覧が更新されなくて不親切に感じることがあるけど、実は自動更新されない方が親切なのかな? #
  • 11:13 いま靴下を履いた #
  • 11:32 これはどう? PDF Explorer bit.ly/2kT1Vq RT @mio_spr: なんてこったい!!!まーた、テキストコピーできないPDFだよ・・・・・・ [ちょっと西] #
  • 11:46 メモの数が膨大になると、一覧更新の待ち時間も長くなるのかなと。4000弱の現状はまぁ微妙ですが。RT @wakeupp: 自分は自動更新のほうが有難いですけどね RT @877x EvernoteのWindowsクライアントは、シンクロ後に自動で一覧が更新されなくて不親切に感じる #
  • 11:58 @mio_spr 先日、「内容のコピー:許可しない」のPDFファイルを、これでテキストコピーできたんだけど。(PDF表示タブに、書式なしのテキストが表示される→範囲指定&Ctrl+C or 編集>コピー) #
  • 12:12 @mio_spr 画像でしたかー。PDFExから、画像はエクスポート可能。OCRソフトがあれば、いちおう抽出できまっせ。参考:SmartOCR ocr.rossa.cc/ #
  • 12:33 ここはひとつ、KENさんがエアタグ書きまくってくださいw RT @tatsken: 由布院駅前のセカイカメラ。ランドマーク以外のエアタグまったくなし。まだ普及していないのか?由布院まで来て、書いてるヒマないのか? twitpic.com/jsoo6 #
  • 12:34 @tatsken 大分では昨日、正やん津久見ライブのTVオンエアでしたね。長崎は明日です! isestaff.exblog.jp/12007806/ #
  • 12:56 @wakeupp そっか、常駐ノートブックがあればリロー� �のストレスはなくなりそうですね。 #
  • 13:05 みんなチキンタツタ好きだな #
  • 13:24 @tatsken 今夜予約します! #
  • 13:40 @mio_spr フォントと見まごう高解像度画像なのに、OCR認識に満足いかない? さっき紹介したソフトも試してみて。もちろん完全じゃないけど、FAX程度の画質でも、そこそこ読み取るという印象です。 #
  • 13:54 @mio_spr はいはーい。頑張ってー #
  • 13:55 死ぬぞww RT @akko2524: くらえ!インターネットエクスプローラーーーー!! しかも5を #
  • 13:57 非常食はひじょうしきと読めなくもない。(唐音) #
  • 14:18 @finalvent 想造ノート: Twitterにおける3つの返信方法、@とRTとDの違いをイメージ図にしてみた。 souzou.fuzimoto.info/2009/09/twitter3rtd.html #
  • 14:39 西田敏行のCMを連想 RT @nishio: RT @syuu1228 ...RT @tsuda: 「ちょっと、Twitter! あなたいつになったらキャズム超えるの?」「うるせーなー! 今超えようと思ってたところだよ。あーあー、今まさにキャズム超えようと思ってたところなのに、 #
  • 15:11 ゲスラがいるぞw RT @naru3: そんなバガーナ RT @mehori: Twitter の地図情報 API が利用可能になっているみたいですが、ジオタグされてないつぶやきはみんなガーナ沖(緯度 0 経度 0)になってるらしい(笑) bit.ly/3znypy #
  • 19:30 このセリフいつか使ってみてえw RT @MoritaKazuyoshi: 「オレもこの世界に入る前は、蛇使い、絵のヌードモデル、大統領のSPもどき、ひも……いろんな仕事をやったよ」 #
  • 19:32 嗚呼、タモリさんに嫌われる! RT @MoritaKazuyoshi: 「何かにつけていちいち写真を撮りたがる人ってイヤだよね」 #
  • 20:22 大発見:甲斐よしひろは、ヘイポーに似ている。 #
  • 21:52 うちも原因はわからんけどWiFi拾うようになって安心。RT @cava_sakura: iPhoneでのwifi接続がスリープの度に外れてたのとか改善されたな。やっぱりwifiルーターが原因だっかか。今のところは問題ないし、こりゃ当たり かも。 @rew_san さんに感謝!! #
  • 21:57 @wakeupp 直近に、配達先のマンション10階のベランダから灯油屋従業員が飛び降りて死亡した現場(階下の喫茶店の軒先)があって、エアタグを貼りたいという衝動に駆られ続けてます。 #
  • 21:58 @cava_sakura うちはルータそのままなんすよー。なので、原因不明。 #
  • 21:59 KEN'S DIARY:セカイカメラ in ゆふいん - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/pollock324/archives/52037877.html #
  • 23:15 ピンボールゲーム、今日はなかなか調子がいいのでポーズかけて休憩。 #
  • 23:35 THE DEEP 自己ベスト更新: 31,679,693点 世界431位 #
  • 23:54 すげー雨。明日も昼ごろまで「強雨」の予報。こないだはこんなどしゃぶりの中出勤して、ずぶ濡れになった。 #
  • 23:59 あああSMSスパムうざい。 #
  • 00:00 10月1日の新鮮味が格別なのは、月の桁が増えるからではなかろうか。 #
  • 00:00 雷も鳴ってます >< #
by LoudTwitter

0 コメント: