2009/10/23

  • 08:09 寝すぎたばい。 #
  • 12:31 ちきちきで昼飯 #
  • 13:08 「僕は、擦り傷のついたステンレスを美しいと思うけどね。僕たちだって似たようなもんだろう? 僕は来年には五十歳だ。傷だらけの iPod と同じだよ」 #
  • 13:48 Tumblr Gear と Evernote を連携してほしい #
  • 17:06 やめれw RT @Dalice: RT @yukifujino: www RT @masakaguchi わらい笑RT @A_xtu : なんすかこれ?二番煎じにもほどがある。RT サイバーエージェント、ミニブログ「Amebaなう」開始へ bit.ly/1i5dih #
  • 17:39 蔑称だろwww>「いも九」は、あか抜けない九大生を指す愛称。:九州大発!サツマイモ麹で作った芋焼酎 : J-CASTモノウォッチ bit.ly/CSb3o #
  • 17:53 ハチミスト RT @mio_spr: ミスト状はちみつ、新しい!トーストにも均一にかけられ、垂れない!RT @nagahito: ハチミチスト RT @mio_spr: んー。会社用に買ったハチミツがおいしくなくて残念。鼻にかかる甘ったるいくどい味だ。 #
  • 18:07 グレコのリッケンバッカーコピーは持ってます!RT @kengology: @877x ビートルマニア在籍時代、グレコのグレッチコピーをグレッコと呼んでいました。わりと愛称でしたw まあグレッコを弾いていた人が� �ちゃうまだったせいかもしれませんがww #
  • 18:08 あの質感、あの垂れっぷりはエロいよねー。RT @kengology: @877x 僕はかなりの合理主義者ですが、はちみつはあの垂れ垂れ不便さも立派な構成要素になっているような気がしますw #
  • 18:22 RT @TokikoKato: 津田さんの言う、リアルタイムweb.の時代って感覚はわかるよ。でも、河に例えた時,あなたは、流れる水ですか?それとも流れる水を見ている岩ですか?みたいなこと,考えたことなぁい? #
  • 18:24 @kengology ショートスケールが合ってるんです。手の小指が異様に短いので(←でも社会人になる� �でその自覚がなかった)。 #
  • 18:31 手の小指が短いという事実に気づいたのは、社会人一年目、向かいの座席の同期社員と"ヘルメットづかみっこ"をしたとき。(身の丈は同程度、手のサイズも同程度なのに、なぜ俺だけが片手でヘルメットをつかめないのだ!?) #
  • 19:55 しょうが抜きの、しょうが焼き movapic.com/pic/200910221955254ae03a1d7657c #
by LoudTwitter

0 コメント: