2009/10/10

  • 07:16 昨夜は、飲み会の流れでバタンキューでした。 #
  • 08:08 iPhoneでは「カメラ」しか使ってなかったけど、複数画像(1度に5枚まで)のメール送信は「写真」で可能だと知った。 #
  • 08:14 @331O 単に、ロボットの短縮形がボットらしい。WWWにおいては、ウェブサーバとのやりとりを自動的に行うプログラム。あるいは、オンラインゲームなどで使われるAIのプレイヤーも、ボットと呼ばれる。ネット上で動いてるのがボットみたいやね。 #
  • 08:15 長崎、佐世保、雲仙の3市は来秋、福岡市博多区に特産品を販売したり、� �光情報を発信したりするアンテナショップを共同で出店する。 bit.ly/17jBjN #
  • 08:29 ジョン「ラリっちゃってるよ~ん」 ポール「クスリはほどほどにしなさいって、いつも言ってるでしょ!」 ジョン「タラリラリっちゃってるよ~ん」 ポール「も~うっ、ジョンのばかばかーっ!」(泣きながら走り去る) bit.ly/e1aZE #
  • 08:43 @wakeupp 昨夜はひたすら寝てたので知りませんでした。ところで、Evernote for iPhoneアップデートしました?(うちは寝てたのでまだ) #
  • 08:48 バリサクがんばれ>サイボーグごはん:吹奏楽の楽器で殴りあったら誰が勝つの? blog.livedoor.jp/zinec/archives/878115.html #
  • 08:52 普段ならまず買わない「男梅キャンデー」なう #
  • 09:10 @wakeupp そーですかー。検索がよくなったとか、書かれてた気がするけど。iPhone版のメジャーアップデートは来月でしたね。 #
  • 10:23 Google Chrome使い始めたけどFirefoxにはコレがあるから完全に移行出来ないっていうアドオンまとめ - かちびと.net: ほとんど入れてなくてワロタ。今度Chromeがメジャー更新したら移行を考えるとするか。 twurl.nl/43ryrz #
  • 10:34 Evernote for iPhone update twitpic.com/ks5mc #
  • 11:23 Google Japan Blog: ストリートビューの対象エリアを拡大: ハウステンボスは園内が見れるのか! twurl.nl/edoeig #
  • 11:33 @kengology やはりURL拒否しかないのかな。自分宛にURLを送りたい場合に不便かなと思って外したんですが。 #
  • 11:48 @kengology WEBデザイナー的な何かのような。 #
  • 11:50 @kengology Myソフ トバンクのメニューに慣れてないので、頻繁にいろいろ変更する気になれなくて。2通りのパスワードを聞かれるのってあそこじゃなかったっけ。あれすごくイヤ。 #
  • 12:34 ビジネス向けなファイル共有サービス(英語)は? #
  • 12:35 これはきれい。意味わからんけど。RT @naru3: 10月10日は「十月」と「十日」で「萌えの日」だって知ってた?(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース bit.ly/vIxv6 #
  • 12:48 @kengology なるなるーサンキュー。(DropBoxでシェアしたことないや・・・) #
  • 12 :49 のどがいたい。寝すぎたか。 #
  • 12:49 日本語化のニュースを受けて「Evernote使ってみた」的な発信が増えている。(使わなくていいのに!) #
  • 12:53 @kengology 僕も見逃した。この顔合わせはすごい(むしろショーン邪魔w)。誰かYouTubeにアップしてくれんかな。 #
  • 12:57 説得力ありすぎる。 RT @hokayan: Evernoteのロゴが象である由来 > Elephants never forget bit.ly/3Dtvv #Evernote #
  • 13:04 雑記帳:ホームに「なごり雪」のメロディー/JR津久見駅/伊勢正三さんの� ��身地 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/seibu/photo/news/20091009sog00m040002000c.html #
  • 13:17 @kengology 知っててつぶやいてたのかと思った #
  • 13:18 @tatsken 改行は無理っぽい #
  • 13:21 イギリスで半年の英語研修から帰ってきた同僚が、あちらの学校ではFacebookが超メジャーで、100人以上友達登録したと聞いた。Facebook使いこなせてない>自分 #
  • 13:27 YouTube - Tiger Beer - Zip bit.ly/49NMXa #
  • 13:29 @tatsken たしかに勧誘メールはスパムっぽいw 海外の知人が多い人にはおすすめかと #
  • 13:34 金曜日のオフィスのオススメ過ごし方 : bit.ly/lnB0t #
  • 17:54 @akko2524 おつかれでごんす #
  • 18:39 中川昭一先生「石破といえばプラモデルしかないだろう、何が何でもお前の作ったプラモデルを出せ!」→「なんで石破のプラモデルが俺の出したものより高いんだ!」 bit.ly/Rfpia #
  • 18:40 調査結果:長崎版ストリートビューは、2008年秋に撮影された模様。 #
  • 18:46 のどいてえ。とりあえず明日休む宣言。 #
  • 19:20 iPhoneで振動計測(高速艇の座席にて) twitpic.com/kte6q #
by LoudTwitter

0 コメント: