2009/10/30

  • 07:24 桟橋の電灯の上にカモメが一羽ずつ movapic.com/pic/200910290724304ae8c49ea23f6 #
  • 12:36 小学生デモおわた! #
  • 13:01 @tatsken 直前までパワーポイント作ってたり、会場確保に奔走したりバタバタだったけど、本番はつつがなく終了。7人の小学5年生も、みんなかわいかったし。この数日間のテンパり状態からようやく解放された~。 #
  • 13:10 「Outside a dog, a book is your best friend. Inside a dog, it's too dark to read.」米アマゾンのノベルティグッズに書かれていた言葉。 #
  • 13:29 @akko2524 直前まで作っていた、パワーポイントで説明。小学5年生、7名が相手。途中で「おぉ~」と声が上がったり、反応があるとやりやすいね。 #
  • 16:28 朝方、左手親指の先が切れて出血。原因不明。iPhoneさわるメインの指なので、気がつくとタッチパネルに血がついててビビった。 #
  • 18:20 11月2日は休んで三連休にしてぇなあ #
by LoudTwitter

0 コメント: