2009/10/16

  • 02:56 iPhoneのケーブルに亀裂が発生。中の電線が見えちゃってますが、これって保証の対象になるんやろか。 #
  • 07:17 おはいお!今朝は余裕のゴミ出し。 #
  • 08:11 @nao_pon @akko2524 了解ありがとん。電話しなきゃかと思ったけど、お店に持ってけばいいんやね。それにしても、あのケーブルのシールド(被覆)は貧弱~。 #
  • 08:15 昨夜、あめりnあめりなあめりあめりkあめりあめあ阿ああ (←Betwitterd@iGoogleのテキストエリアがおかしな挙動をした) #
  • 08:17 昨� �、iPhone版Photoshopをダウンロードした。まぁそこそこ使える感じ? Photoshop Express って Photoshop.com に改名してたのね。長いことアクセスしてなかったので知らんかったー。 #
  • 08:19 @nao_pon 了解ー。とりあえず近所で聞いてみるか。 #
  • 08:31 マドリッド郊外の住宅地にある大きなスーパーで、アンコウがまるごと売られてて、軽く衝撃を受けたのを思い出した。内地なのに。スペイン人は魚好き。(たぶんカマボコの)パッケージに横文字で「surimi」と印刷されてたりとか。 #
  • 08:37 @tayashin 「発言小町ドキッ」です ねたぶん #
  • 10:53 ポラロイドカメラは来年復活、デジタル版も登場へ twurl.nl/puo2r3 #
  • 12:43 Flickr: ARCHiPhone's Photostream www.flickr.com/photos/archiphone/ #
  • 12:51 ジュリアン・レノン「LUCY」> You can now listen to and purchase "LUCY" a duet with James Scott Cook and Julian Lennon here: www.therevolution.com #
  • 12:54 CO・GI・TO > 即プレゼン | iPhone | プレゼンテーション: ネーミングも気に入った! twurl.nl/jahaz3 #
  • 13:02 グリンピース(食物)嫌いな人って、なにが嫌いなのだろう。色? #
  • 14:05 ねむたか。RT @331O: 同じく RT @cam22: だいぶん仕事する気がなくなってきた #
  • 15:23 FC2総合インフォメーション 【ブログ】迷惑コメントボックスでスパム対策!: コメント管理画面に「報告」ボタン→運営へ通報&管理画面「迷惑コメントボックス」に隔離� ��「おまかせ禁止ワード」は自動処理)。管理者による解除も可能。 twurl.nl/og357p #
  • 16:23 毎月1冊無料!Facebookのアルバムから写真集を作って送ってくれる『HotPrints』 - 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで: @MyEN Facebookのアルバムって全然使ってないけど。 twurl.nl/zdrjjb #
  • 18:33 +「味が嫌いです」。なるほどいろいろありますねー。RT @samyelm: ご飯にまざってるところRT @mio_spr: ポソポソとした食感。主張のない味なのに存在感のあるところ。RT @877x: グリンピース(食物)嫌いな人って、なにが嫌いなのだろう。色? #
  • 18:45 処理待ちのせいで残業したが帰る。 #
  • 18:53 AR 「リアリティブラウザ」アプリ Layar、iPhone版 公開: たとえばJR・私鉄駅の場所・出口を探せる「駅ドコ検索」、おなじみHot Pepper、銀行・ATM検索、など。さらにFlickrの写真や Wikipe.. twurl.nl/6b2yd6 #
  • 18:53 本日の朝食:武雄市 おやつ工房グーテ バナナシフォンケーキ twitpic.com/llgw3 #
  • 19:32 広場に、サーカスののぼりが立ち並んでる。 #
  • 00:07 Mixeroインストールしてみた。最初なんも表示されないのでちょっと戸� ��った。そして突然落ちる。様子見。 #
  • 00:08 iPhoneのデスクトップ埋まりまくりなので、ほとんど使わない無料アプリは削除せんといかんねー。 #
by LoudTwitter

0 コメント: