2009/10/01

  • 07:46 @tatsken 売れ線ってやつでんな #
  • 08:40 Evernote for Windows 3.5ベータ 使用中止 - 移り気プログラマーの航海日誌 d.hatena.ne.jp/wakeupp/20090929/1254238689 #
  • 08:57 汚い寝床から出社、今日も会議day #
  • 10:27 やっと来ましたか。 RT @nao_pon: おお!使ってみよう。 RT @touch_lab: 2GB無料のオンラインストレージ『Dropbox』、iPhone向けアプリを公開 (bit.ly/1afDyk) #
  • 12:50 ソッコーは速攻だ(速効ではない)と思う #
  • 12:58 昨夜は懇親会から意外と早く解放されたので、ちょっと考えたあげく、独りでスナックKへ。そしたら奇遇な人と遭遇。次いつ来るかわからないけど焼酎ボトル� �入れてしまった。 #
  • 13:00 @nao_pon 状況に応じて、ことばの意味は拡がるわけですな #
  • 13:01 雨続きやけど、この数日は快調だ。仕事も飲みもお通じも。 #
  • 13:04 ちょんまげにもなるiPhone!>『iPhone』表示ヘルメット+自転車で東京を疾走(動画) | WIRED VISION wiredvision.jp/news/200909/2009093021.html #
  • 13:28 予知したの? #
  • 17:35 飲みかけの、お~いお茶と伊右衛門をミックスした #
  • 17:40 うれしいコメントを頂いた。でもこれって裏技なのか>ずっと困っていた長いテキストのスクロールで固まってしまう問題がこのエントリのPaste Specialの裏技はで解決しました! bit.ly/1uMZZB #
  • 17:41 @akko2524 なまずちゃんと呼んでいい? #
  • 18:27 Dropbox - Get the Dropbox iPhone app - Secure backup, sync and sharing made easy.: tinyurl.com/ybjvekx #
  • 20:49 エコレシピ名人ひどい。レシピは番組側が作ったので、勝ち残ったタレントたちがちっとも嬉しそうじゃない。どこの局の制作だ? #
  • 20:53 RT @tsaito: ウルトラシリーズのQ、初代、セブンまでの全話を3日間で見るというのをやってみたい。たぶん最終回のダンがアンヌに告白する� �面で泣くと思う。 #
  • 20:55 テレ朝か。 #
  • 20:58 リアクションもわざとらし~!でもなぜか見てるw #
  • 21:00 石ちゃん審査員の負荷が高すぎるだろ #
  • 21:11 審査員やってるダイエット料理の先生が、レシピも監修してると思われる。それって自作自演やないか。しかも、「飾りじゃないのよババンバン」って。 #
  • 21:12 ドロリッチの新製品、ためしてみたい。 #
  • 21:27 てことは、誰が勝ち進んで誰が優勝するのか 、最初から決まってるんだよね。優勝賞品が何か気になる。ていうか賞品もらえるんか。収録時間も長そう。芸人以外のタレントは、さすがにリアクションに疲れた感じ。そして、石ちゃんはひたすら食い続ける。 #
  • 21:30 監修:浜内千波センセ #
  • 21:46 友近優勝。賞品はトロフィーのみ。 #
  • 22:01 嫁が、列車内で(酔うから)本を掲げながら見ていたのが原因か、右手がとても痛くなって、昨日から物もまともに持てない状態だそうだ。 #
  • 22:05 だから食後に皿を洗った。今度は自分の左手親指がズキズキする。こ� ��は2週連続の飲み会が原因かと。 #
  • 22:06 最近よーやくうちのiPhoneくんが無線LANを拾ってくれてる。 #
  • 23:18 そのようです> iPhoneの『セカイカメラ』で都内をドライブする動画が人気 - ガジェット通信 getnews.jp/archives/31541 RT @tatsken: よくわからないけど、東京とか行ったら、浮遊物だらけなんじゃない?セカイカメラ。 #
  • 23:41 @akko2524 なまずちゃん。生臭そうな名前ですなー #
  • 23:46 ベランダから見下ろして停まっているタクシーを数えたら33台 #
by LoudTwitter

0 コメント: